日曜アンケートでございます。
さて今回はリスナーさんからのご質問
「最近食べた美味いもの~2017年冬編~」
です。
早速見ていきましょう
まずはとばちゃん
ディズニーのリトルグリーンまん。三種のアジがことの他本格的というか、アイスとデザートの中間みたいで美味しい!!冬はあんまり関係ないかも!?
ほう、なに味なんでしょう?
お次さらちゃん
桃缶
この前スーパーで久しぶりに見つけて食べました!
黄桃はやっぱり美味しいです!
うん、庶民(´;ω;`)
最後に矢田です
ガトーショコラ
何を思ったか、バレンタイン前日に自作。
焼きたてだと、とろけるようにふわふわ。この焼きたてというのは流石に自分で作らないと味わえない!!
大変美味しゅうございました!
以上な感じになりました!!
それではまた次回
ではでは



