【矢田】記憶を呼び覚ます | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

そう言えば、見たい映画

矢田耕平です

ありまして

『アサシン・クリード』

これ、是非に見に行きたい。CM見る限りはしっかり作ってるっぽい

この手の世界観はやっぱり洋画じゃないとダメですね。

元々はゲームなんですけど

ゲーム事態は、一作目の途中で止まってます

完全に積みゲー

しかし、最近のゲームはすごいですね

そして、グラフィックの進化により

好みのゲームも変わりました。

昔はRPGばっかりだったのに

グラフィック進化すると
オープンワールド系のアクションとかの方がグラフィックの性能をいかせてると思うのですよね!!

そう言えばホラー系に手を出してくれと言う話があったな…

はちゃめちゃ声優トークバラエティー「いちぬけ!!」魁!聞き分け!声優の威信をかけたガチバトル開幕!【初見・常連大歓迎】【顔出し】【コメント募集】