ハチャメチャ声優トークバラエティ『いちぬけ!!』マダラメ参上!笑えばいいと思うよ・・・【顔出し】【初見歓迎】【コメント募集】
金曜日担当鳥羽です(*´д`*)
時間がない
時間がないよ
ツイッターのボットを更新する時間がない
そんなわけないよね
だって一日は24時間
ずっと前から24時間あるはずなのに!!
そんなわけなので全部を忘れて
とりあえず忍者になってきます!
ハチャメチャ声優トークバラエティ『いちぬけ!!』マダラメ参上!笑えばいいと思うよ・・・【顔出し】【初見歓迎】【コメント募集】
金曜日担当鳥羽です(*´д`*)
時間がない
時間がないよ
ツイッターのボットを更新する時間がない
そんなわけないよね
だって一日は24時間
ずっと前から24時間あるはずなのに!!
そんなわけなので全部を忘れて
とりあえず忍者になってきます!
火曜日も金曜日も書いてなかっただと1?
おかしい、時空がゆがんでいる・・・
嘘です。私が歪んでました。
鳥羽です。
一足早いクリスマスのお誘い。
皆さん今年のクリスマス、何かあるんでしょ??
わかってます分かってます。
そのクリスマスは楽しんでもらうとして
じゃあ12/16はどうよ?
意外と空いてたりするんじゃない??
私たちとクリスマス楽しみませんか。
ケーキは用意するから大丈夫★
皆さまへのプレゼントもあるよ。
お酒はワンドリンク付いてるよ(*´ω`*)
サンタになれるかどうかは、あなた次第・・・!!
クラウドファンディングからチケットの申し込み、
よろしくお願いしますね!
って思ったら、大阪から帰ってきて眠くて眠くてっていう日だったんだ。
とばです。
矢田さんがいつものアンケート上げる前に書いておこう。
毎日みんなで激励し合ってツイキャスは出来てるんです。
だからブログもねもっと言い合えばできるはず。
ごめんなさい・・・!
今日は年末のイベントがどんなものかいろいろ思い返してたことを書くよ。
もともと年末イベントは感謝祭みたいなところがあります。
一年を無事に締めくくることができるお礼のためのイベント。
なのでだいたいサービス過剰であろうと思っています。
昨年末は私が持っていたお酒をほとんど最後は無料で差し上げていました(笑)
高いお酒もあったんだけどなー(´;ω;`)
でも喜んでもらえるならいいかな!!
今回ももってけドロボーじゃないけどそう言う何か特別なものをご用意していきますよ!!
それが何かはまだ内緒。
でもね、とにかくお伝えしたいのはこのイベントが私たちのためのものじゃないってことなんです。
見てくれている人、知ってくれた人、応援してくれた人たちへの
感謝のためのイベントなんです。
その気持ちを三人、五人合わせて、お届けします!!
お楽しみに☆
こちらをよろしく(*´ω`*)