いちぬけ!!ブログ版。 -18ページ目

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

ハチャメチャ声優トークバラエティ『いちぬけ!!』マダラメ参上!笑えばいいと思うよ・・・【顔出し】【初見歓迎】【コメント募集】

 

金曜日担当鳥羽です(*´д`*)

 

時間がない

 

時間がないよ

 

ツイッターのボットを更新する時間がない

 

そんなわけないよね

 

だって一日は24時間

 

ずっと前から24時間あるはずなのに!!

 

そんなわけなので全部を忘れて

 

とりあえず忍者になってきます!

どうも、いちぬけ!!アンケートです。

昨日のツイキャスでチップス系の話題が比較的盛り上がったのでこんなアンケート!!

『好きなチップス製品』

早速見ていきましょう!!

まずはとばちゃん!

すっぱムーチョ
無限に食べられる。他になかなかない。梅味も好きだけどノーマルが1番好きだ!

ノーマルのすっぱムーチョって梅味じゃないんだ…ノーマルの酸っぱい要素何?


お次さらちゃん

チップスター
あのしっかりした感じが好きです!
塩味もちょうど良くて大好きです!!✨

そうなのか。ちょっと物足りない感じがするのだよね!!

最後に矢田です

ピザポテト🍕
ピザ風味って最高!そして、こってりとしたチーズの塊が時おり顔を出す感じがたまらない!!!

以上になりました。

それではまた次回!!

どうも矢田です。

台風が過ぎて朝晩は一層冷え込み、秋本番!冬も目前かと思いきや、日中は20度とどうも秋らしくない!

そんななか!

秋田の方では電車熊と衝突で遅延したそうです。

そんなことあるんだなぁ~


でも東京だって、青梅の方にはいるらしいからなくはないなかな。

そんなわけで冬目前!!

イベントも差し迫って参りました!!


まだまだ支援募集中!!!
さて、こんな時間ではありますが、

日曜に行ったアンケート!!

今回のアンケートはこれ

『乗ってみたい乗り物』

実物でも、架空でもおーけー

まずはとばちゃん!

筋斗雲!!
心が清らかとか正しいとかは置いておいて、悟空のように自由自在に飛んでみたいし呼んだら来て欲しい。


あれは乗ってみたい!
というか、寝てみたい!!

お次さらちゃん

Jeep® Wrangler
あのフォルムとあの大きさ、カッコイイですよね!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
将来絶対に1度は運転してみたい!!!✨✨✨

いわゆるジープのことだろうか?
乗ったことはあるんだよね実家にあったから!
運転は免許ないから俺は無理だ!


最後に矢田です
フラップター

ラピュタのあれですね。
あの小回りと自由度の高さ!
あれを乗り回してみたい!


以上な感じになりました。

それではまた次回!!

 

火曜日も金曜日も書いてなかっただと1?

おかしい、時空がゆがんでいる・・・

 

嘘です。私が歪んでました。

鳥羽です。

 

一足早いクリスマスのお誘い。

皆さん今年のクリスマス、何かあるんでしょ??

 

わかってます分かってます。

そのクリスマスは楽しんでもらうとして

 

じゃあ12/16はどうよ?

意外と空いてたりするんじゃない??

 

私たちとクリスマス楽しみませんか。

ケーキは用意するから大丈夫★

 

皆さまへのプレゼントもあるよ。

お酒はワンドリンク付いてるよ(*´ω`*)

 

サンタになれるかどうかは、あなた次第・・・!!

クラウドファンディングからチケットの申し込み、

よろしくお願いしますね!

 

こんばんは!

松岡紗羅です!!

最近ブログ更新が出来てなくてごめんなさい…🙏🏻😣💦

最近、色々考えます。

深い事から浅い事まで…

考えては行動に移したり移さなかったり…

難しい時期ですが頑張っております!

なので実りを付けたら皆様にご報告しますね!!

そんな私たちは今、新たな試みを実行中です✨✨


クラウドファンディング❗️❗️


目標金額を達成し、その資金を使い

12月16日に開催するイベントの内容をグレードアップさせ

来てくださったお客様並びに

いつも応援してくださっている人達に

楽しんでもらうべく❗️

頑張って準備しております❗️❗️✨✨

イベントに来れる方も来られない方も

楽しんでいただけるイベントにしたいと思っているので

ご支援して頂けると嬉しいです😆✨✨

詳しくは↓↓こちら↓↓をご覧ください!!


よろしくお願いします🙇🏼🙏✨
どうも!

いちぬけ!!アンケートです

台風が少し落ち着いてるけど、電車は散々なことになってます。

それとは関係なく

今回のテーマはこちら!!

今日のアンケート
『小さい頃、恐いと感じたお化けや妖怪』
怪談です可!

ってことで

早速見ていきましょう。

まずはとばちゃん!
平将門
首だけ飛んでくるという動画を見て、夜道帰るのが怖かった。

うん。恐いね!飛頭蛮の伝承とかだったりするのかな?

お次さらちゃん
13階段
12段しかないはずの階段を夜に1段ずつ数えながら登っていくと13段になっていたら不吉な事が起こると言われていて不吉な事が起こって欲しくないけどその事が頭から離れなくてついつい無意識に学校の階段を登る時は夜じゃないけど…数えて上がってた記憶があります。

そう、そして数え間違えたり…

最後に矢田です

モナ・リザ
幼稚園に複写なんだろうけど絵画があった。しかも、あまり日がささない廊下に。日中でも薄暗い場所なのでそこを通るときは凄く怖かった。

以上な感じになりました

それではまた次回
どうも矢田です。

台風がひどいですね!

朝にはどうかなってることを祈る。

さてさて、台風だ、選挙だとTVが大忙し!

選挙発表放送の隅で電車遅延情報を放送!!

ってね
まぁ、全チャンネル、選挙放送してるからしょうがないけど…

そんなことを感じる週末。

って思ったら、大阪から帰ってきて眠くて眠くてっていう日だったんだ。

 

とばです。

 

矢田さんがいつものアンケート上げる前に書いておこう。

 

毎日みんなで激励し合ってツイキャスは出来てるんです。

 

だからブログもねもっと言い合えばできるはず。

 

ごめんなさい・・・!

 

今日は年末のイベントがどんなものかいろいろ思い返してたことを書くよ。

 

もともと年末イベントは感謝祭みたいなところがあります。

 

一年を無事に締めくくることができるお礼のためのイベント。

 

なのでだいたいサービス過剰であろうと思っています。

 

昨年末は私が持っていたお酒をほとんど最後は無料で差し上げていました(笑)

 

高いお酒もあったんだけどなー(´;ω;`)

 

でも喜んでもらえるならいいかな!!

 

今回ももってけドロボーじゃないけどそう言う何か特別なものをご用意していきますよ!!

 

それが何かはまだ内緒。

 

でもね、とにかくお伝えしたいのはこのイベントが私たちのためのものじゃないってことなんです。

 

見てくれている人、知ってくれた人、応援してくれた人たちへの

感謝のためのイベントなんです。

 

その気持ちを三人、五人合わせて、お届けします!!

 

お楽しみに☆

 

こちらをよろしく(*´ω`*)

https://camp-fire.jp/projects/view/45908