いちぬけ!!ブログ版。 -19ページ目

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

 

クラウドファウンディング

 

 

ハチャメチャ声優トークバラエティ『いちぬけ!!』ひっさいぶりの三人配信☆だからって容赦はしないよ!【顔出し】【初見歓迎】【コメント募集】

 

火曜日担当鳥羽です!

 

普段の配信に戻ったなといういちぬけ!!

かなり自由にヤッちゃいました、ごめんなさい(笑)

 

でもね、楽しいよね、この三人だからだよ。

それを一番の基軸にしてどんどん大きくしていきたい。

 

改めてそう思いましたね。

 

今日はお昼からお台場に行って

動画を撮ったり写真を撮ったりしてきました!

 

帰ってくる頃にはぐったりだよ(笑)

配信もバタバタしちゃいました、ごめんなさい(´Д`;)

 

もっと体力を作らないとですね(笑)

 

年末までにはもっともっと体力を養っておきます!

そして、簡単にはへこたれない精神も!!

 

そんなわけで、今回撮ってきた動画は

クラウドでのリターンでのみ公開となります!

 

特典動画ってやつですね!

いろいろ面白いぶっちゃけトークも入っています。

 

さあ!

 

気になったあなたはポチっちゃいなさい☆

 

そして次回の配信もお楽しみに(*´ω`*)

火曜日と金曜日担当とばです。

先週全然ブログ書けなくてごめんなさい!

 

ちょっと体調を崩してお休みをもらってました・・

 

でも明日はちゃんと配信に参加するよ☆

 

どんな配信になるんだろうね。

気づいたら三人配信がめちゃくちゃ久しぶりだった(笑)

 

かえって話すことが何もなくて困りそう(笑)

でもでも!

 

クラウドファウンディングのこととか

年末イベントのこととか

 

新しい試みに向けて色々動いてますから

みなさんにいろんな話を伝えていきますよ!

 

それだけじゃなくてとにかく楽しい時間にできるのも

今から楽しみ!

 

だって明日はハロウィン回だもの・・・☆

今日も雨が続いていますが如何お過ごしでしょうか?

いちぬけ!!アンケートです。

今日のアンケートはこちら!

『普段あまり食べない思い出に残ってるお高めなお菓子』

早速見ていきましょう。

まずはとばちゃん

誕生日にもらった、誕生石の名前のチョコレートかな?
お高めかどうか分からないけど食べるのがもったいなくてしばらく鑑賞してから、やっとの思いで食べた!美味しかった!!

うん、とりあえず年一だもんね。
誕生日だし


お次さらちゃん

サイラーのマロンパイ


実家の近くにサイラーと言うパン屋さんがあるのですが、この季節限定のマロンパイがとっても美味しくて大好きなんです!!
ぜひみんなにも食べて欲しい!!!

是非みんなにも食べてほしいって実家福岡やないか~い

最後に矢田です

ヨックモックのシュガーロール
子供の頃、たまに見かける青色の缶箱に入ったこいつを見つけるとすごく嬉しくなった。
凄く美味しいのにスーパーのお菓子売場にはない。大人になってちょっとお高めのお菓子であることが判明!
今でも好きな1品です!

以上な感じになりました。

ではまた次回
連日の雨、雨、雨

矢田です

そんなわけで関東はここのところずっと雨が降っています。

それと共に気温の冷え込み。

既に布団にくるまわらないと夜は厳しい!

ちょっと前まで半袖でやれていたはずなのに


それもそのはず、もう10月中場です。

冬のイベントまで2ヶ月になりました!!

沢山の人に見ていただきたく。

いちぬけ!!は今日もはげんで参ります!!
さてさて、水曜日に書く予定でしたが、

矢田でございます。

さてさて、今週は久々に予定がめじろ押しな矢田でした。

前回、ゲストにか来ていただいた、坂口侯一さんの観劇にいったり。

実家から出てきた両親と食事にいったり

最近お世話になってるイラストレーターさんの個展にご挨拶にいったり

紗羅ちゃんのサプライズバースデーやったり

芝居の稽古あったり

いつも、忙しいわけじゃないけど、イベント事っていうのは何故か重なるよね。

これから年末に向けても忙しくなるしね!!

頑張っていこう!!
さてさて、遅くなってしまいましたが

週末にやったアンケートですよ!

今回は食欲の秋ということでこれ

『最近行きたい(食べたい)と思っているグルメ』


まずはとばちゃん。

【サムギョプサル】
お肉をサンチュに挟みながら食べたら無限に食べれる気がする。焼きたてのお肉をどんどん食べてお腹いっぱいになり幸せな気持ちでお酒を飲みたい!

韓国料理ってあんま食べたことないんだよね。キムチぐらいしかわからない

お次さらちゃん

【焼肉】
焼肉と言っても塩タンとビビンバ、あと牛握りが食べたいです!
焼肉に行ったら絶対塩タンら5人前ぐらい頼みます!!
塩タン最高!!!✨✨

焼肉も韓国料理と考えると韓国料理ばかりだw

最後に矢田です。
『宇都宮餃子』
浜松餃子でもいいけど、何か餃子が有名な所に行って腹一杯餃子を食べてみたい。餃子すごい好きなんだけど、名物が餃子って土地にいったことないなって思って。少し要ってみたい気分!!

以上な感じになりました。

ではまた
こんばんは!

松岡紗羅です!!

今日は10月9日ですね♪

今日はなんと?!(*゚◇゚)

私の誕生日なのですよ!!!!(*´艸`)✨

この歳もさらなる飛躍の年にして行けるように

精いっぱい頑張って行きますので

みなさん、今以上に応援していただけると嬉しいです!!✨✨✨

最後に❗️

いちぬけ!!年末イベントをもっと楽しいイベントにする為に

クラウドファウンディングでご支援を募集しております!!

よろしければページのURLを載せておくので

ページを一読していただけると嬉しいです‎٩(*´∀︎`*)۶

どうも矢田です。

いよいよ年末に向けてプロジェクトが動き出しましたね。

早々と支援者様も現れて!

感謝感謝!

先日のいちぬけ!!には大物ゲストも現れたり!!

ここに来て色々!!

そして、現在はツイキャスを毎日配信中!

日替りでしゃべってるから!

機会があったら宜しくね!!

応援宜しくお願いしま~す!
https://camp-fire.jp/backers/45908

 

鳥羽です!!

今めっちゃ探し物をしているから余計なことは何も書かないぞ!

 

坂口候一さん率いる劇団一の会の朗読劇が今週末から始まります!ぜひお時間ある方は足をお運びいただいて、素晴らしい朗読で耳福頂いちゃってください!

 

そんな坂口さんとの奇跡の共演・・・!

 

【顔出し】【初見歓迎】ハチャメチャ声優トークバラエティ『いちぬけ!!』ベテラン声優がゲストで登場!大先輩と実力対決!!【常連大歓迎】【コメント募集】

 

そして私たちのクラウドファウンディング。

 

https://camp-fire.jp/projects/view/45908

 

そして冬のイベント!

 

いちぬけ!!冬の陣2017

 【いざ秋葉原!超絶怒涛ぬか喜びの決戦前夜☆】

 12/16(土)18:00~22:00(仮)※3時間を越えるイベント予定。

 【会場】Live Garage秋田犬 着座形式(全席自由) 

【料金】2000円(1ドリンク別)

 

以上!ヽ(ΦωΦヽ)ドーゾ(ノΦωΦ)ノヨロティク(ΦωΦσ)σネ

さて、アメーバの具合が悪くてアップ出来てなかったよ!こっそりあげておきます。

日曜日のアンケートの結果だよ

今回のアンケート
『好きな戦国武将』ってなことでお願いします

まずはとばちゃん
徳川家康
人質時代をやり過ごし、信長、秀吉を助け、最後には260年に及ぶ天下泰平の世を打ち立てたという意味で、天才とか野心家というより努力の人だと思うから。粘り強く自分の最善を尽くし、多くの人を味方につけることを実現しきった姿に天晴!!そりゃ、神様にもなりますよね。あと日光東照宮好き。

なるほど努力の人と

お次さらちゃん

明智光秀
信長協奏曲の明智光秀が好きだからです!
『敵は本能寺にあり!』

うん、あの作品の明智はなかなか新しいよね。

最後に矢田です
成田長親
北条家家臣の武将。さほど有名な武将ではないが映画『のぼうの城』の主人公で実在人物。
秀吉の北条攻めで、北条方敗戦、北条本陣が落ちてもなお、戦いを続けていた武将。最終的に和議に応じたが、北条方で唯一負けてない人。すごい。

以上になりました。

また次回