『好きなチップス製品』 | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

どうも、いちぬけ!!アンケートです。

昨日のツイキャスでチップス系の話題が比較的盛り上がったのでこんなアンケート!!

『好きなチップス製品』

早速見ていきましょう!!

まずはとばちゃん!

すっぱムーチョ
無限に食べられる。他になかなかない。梅味も好きだけどノーマルが1番好きだ!

ノーマルのすっぱムーチョって梅味じゃないんだ…ノーマルの酸っぱい要素何?


お次さらちゃん

チップスター
あのしっかりした感じが好きです!
塩味もちょうど良くて大好きです!!✨

そうなのか。ちょっと物足りない感じがするのだよね!!

最後に矢田です

ピザポテト🍕
ピザ風味って最高!そして、こってりとしたチーズの塊が時おり顔を出す感じがたまらない!!!

以上になりました。

それではまた次回!!