いよいよ年の瀬!!
年内いちぬけ!!は終了していますが、最近ブログが滞り気味だったので。
やっちゃおう久々の百回更新!!もう昼すぎなのに!!
そんなわけで、メンバーが所狭しと書いて回るかと思います。
今日はおそらく夜に集中するよ!!
矢田は少し一年を振り返ってみようと考えております。
では、はじまります
いよいよ年の瀬!!
年内いちぬけ!!は終了していますが、最近ブログが滞り気味だったので。
やっちゃおう久々の百回更新!!もう昼すぎなのに!!
そんなわけで、メンバーが所狭しと書いて回るかと思います。
今日はおそらく夜に集中するよ!!
矢田は少し一年を振り返ってみようと考えております。
では、はじまります
金曜日という感覚がなくても、
誰かが教えてくれる・・・優しい世界に生まれてた(笑)
いちぬけ!!のイベントが終わってからどうやら
みんな燃え尽き症候群みたいです。
私はまだリーディングが残っているので
燃え残っているようです・・・
今年が終われば来年のことを考える。
いつまでも終わらないおいかけっこみたい。
そう考えちゃうとちょっと重荷なんだけど
いちぬけ!!の根本は「特に無理をしない番組」なので、
ちょっと大変だなと思ったらそこに立ち戻るようにしています。
精神的に。
なので、ブログないなーと思っても優しく見守っててください。
私たちは変わらずいちぬけ!!のことを考えていますよ♪
来年一発目は、1月2日です。
鳥羽宅にて、矢田さんマダラメさんというおっさんふたりを迎えて、
最初の配信が行われますよー!!
間違いなくまともな配信じゃないでしょう(笑)
というか私だけ置いてかれそうなコアな話で盛り上がりそうだから、
私はまた食べ物に集中しようかね・・・
のんびり考えております。
2017年。
あっという間に駆け抜けてきました。
「いちぬけ+(プラス)」を目指してきた一年。
個々人の活動を充実させつつつないできた一年。
いろいろな失敗、勉強、結果が出ました。
ゆっくりゆっくり、その事実を分析中でございます。
それを踏まえて来年一発目はちゃんといろいろ私は話すよ!私は!(笑)
どうぞお楽しみに(*´ω`*)
火曜日担当とばです!!
世もいよいよ年末、年の瀬が迫ってきておりますね・・・
いちぬけ!!は無事に年内最後の配信を終えました。
私の家で!!!!
みんなで作った、餃子とチャーハンを肴に
持ち寄ったお酒を飲みながらの雑談2時間。
驚く程あっと言う間でしたね。
というかほとんど5人が枠に入ってなかったという(笑)
それくらい自由なことを狙ってたんですよ、最後の配信。
公開イベントが終わったことで一層絆が深まった5人。
ありがたいことですね。
今はまだ準レギュラーとレギュラーという線引きはあるけれど、
役割はほとんど同じ、責任もほとんど同じ。
それぞれの立場でいいから、この番組を一緒に盛り上げる仲間でいてほしい・・・
そう強く思いました!!
また5人で1日100記事を目指すのもいいかもね。*゚+。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
それもいい加減言い訳に使いたくない鳥羽です。ごめんなさい。。。
火曜日も金曜日も書けてませんでした!!!!!
申し訳ございません!!!!!!!!
我らは今、12/16の公開イベントに向けて
一直線でございます。
良きイベントとするために
やらなくちゃならないことに追われ
ブログもやらなくちゃいけないことなのに
後回しという現状になっております・・・
それでも、ブログを読んでくれている方々への
感謝は忘れておりません・・・!
いつもありがとうございます・・・
年末に向けてまた、無謀なチャレンジもしていきたい
と思っておりますので、
その際はまたよろしくお願いします!!!!
ハチャメチャ声優トークバラエティ『いちぬけ!!』クリスマスの予定は決まった?一般予約開始の陣!!【顔出し】【初見歓迎】【コメント募集】
金曜日担当鳥羽です!!
気がついたら12月ダッタネー!!
ビックリダヨー!!
というわけで、こちらのご案内です!
一般予約開始 ![]()
いちぬけ
冬の陣2017 ![]()
いざ秋葉原! 超絶怒涛ぬか喜びの決戦前夜☆
【日時】12/16(土)18:00~22:00
【会場】Live Garage秋田犬(全席自由)
【料金】2000円(1ドリンク別)
もうね、あっという間にここまできました。
あとはもう走り抜けるだけです!
走り抜けてもね、年内最後の配信はあります。
でもその話はまず、公開イベントが終わってから・・・!
クラウドファンディングは無事に終わりました。
残念ながら達成しなかったけれど
私たちにとってとても価値ある経験でした。
そして今はその資金を下に
鋭意準備中でございます!!
だから絶対に来て!!いい?
待ってるよ!!