『つい手に取る、好きなパンor菓子パン』 | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

最近アンケートが遅れぎみで申し訳ありません。

今回はこんなテーマで!

『つい手に取る、好きなパンor菓子パン』

まずは鳥羽ちゃん

カレーパン
高校の購買のカレーパンが特に美味しくて、昼休みを待てずに買いに行ってた。それがきっかけで、滅多に入らないパン屋さんでも入ると必ず目がいくカレーパン。美味しいカレーパンを探しています。

濃く旨カレーパンみたいなのがあったかと、それ結構すき!

お次さらちゃん

北海道チーズ蒸しケーキ

コンビニとかで見つけるとすぐに買ってしまいます♪
あのモチモチした生地が大好きです!

あれだよね。まん中北海道の焼き印されてるみたいなやつ?
蒸しパンみたいなふわふわの食間のやつね

最後に矢田です
ヤマ◯キのまるごとソーセージ
パンにソーセージのせてマヨかかってるやつ。小腹空いたときに最適。マヨもカラシマヨまではいかないんだけど、ちょい辛でうまし!!

以上な感じになりました!!

また次回!!