『子供の頃、もしお金持ちだったら、家にこんな部屋が欲しかった!!』 | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

はい、そんなわけで毎度お馴染みいちぬけ!!アンケート!!

今回はこんなテーマ

『子供の頃、もしお金持ちだったら、家にこんな部屋が欲しかった!!』


まずは鳥羽ちゃん

アスレチックがたくさんあって、ターザンしたり滑り台して気分転換できる部屋。天井はガラス張りで夜は空がめちゃくちゃ綺麗に見える。映画館並みの巨大スクリーンがあって、ドリンクバーもついてる。一日中そこにいても飽きない部屋が欲しかった!!

色んな要素をぶちこんでますね。
子供の頃ってアスレチック楽しく感じるよね~。

お次さらちゃん

美女と野獣みたいな壁一面に本棚の部屋!
そこでプラネタリウムも楽しむことが出来る素敵な部屋だと良いな~

プラネタリウムはいいね。
昔はプラネタリウム施設あった気がするけど最近少ないよね

最後に矢田です
ゲーム部屋!
これは欲しかった。家庭用ゲームは勿論。ゲーム筐体なんかもおいてあったりして。各ゲーム毎にテレビに繋がってる。そして、大型スクリーンもあったり。今でも欲しい。

以上な感じになりました。

それではまた次回