『今、やってること以外にもし、時間を作れるとしたら、やってみたいことは?』 | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

どうも、いちぬけ!!アンケートです。

今日のアンケートは願望系!!

『今、やってること以外にもし、時間を作れるとしたら、やってみたいことは?』
てな感じで、こういうこと考える人も多いのでは?

メンバーはどうでしょう?

まずは鳥羽ちゃん

旅行
まだ行ったことのない県とか国とかに行って思いっきりその土地の文化に埋もれたい。刺激をもらいたい。美味しいご飯を食べたい。いろんな景色をカメラに収めたい。

そだねぇ、旅行は時間ないとできないものね

お次さらちゃん

料理教室に通う
普通の料理しか作れないのでもっと色んな料理を作れるようになれたい。

凝った料理と普通の料理の境はどこか?
でも料理教室って基礎的なこと習うのでは?


最後に矢田です
ボルダリング
やりたい!やってみたい!田舎暮らしで木登りとかしてたからああいうのすごい興味があるんだが、機会がないのと、一人で行くのをためらってしまう!!


以上な感じになりました!!

ではまた次回!!