終わることと続けること | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

どうも、矢田耕平です

そろそろクラウドも終わろうとしています!!

まだのかたよかったら!クリック。

80日ほどの長い期間毎日、たまに休みもあったりしたけれど、毎日それぞれが配信を繰り返していき。

それも後少しで終わるのかな。

デモね、ゲーム配信は続けようと思ってますよ。ネタが有る限りにはなってしまいますけどね。

あとは、配信場所をYouTubeに移そうかなとか、まだその辺は決まってないですけどね~

あともう少しお付き合いください。