『こだわりのmyちょいたし』 | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

5月も半ば、夏も目の前!!
ちょっと今週は寒くなったけど!

そんなわけで今回はこんなアンケート

『こだわりのmyちょいたし』コーナーとは違う!自分の料理の中の一手間!

早速見ていきましょう!!

まずは鳥羽ちゃん

こだわりのmyちょい足し
『納豆×新玉ねぎ×ポン酢』で最近ご飯食べてます。新玉ねぎはみじん切りだったり千切りだったり。切ってしばらく放置しておくと甘みが出て、シャキシャキした歯ごたえと爽やかな酸味が、ホントに美味しいのでこれからの季節是非試してみて!!

新玉は生なのかな?すげぃ美味しそう!

お次さらちゃん

『こだわりのmyちょいたし』
ツナ缶×コーン×マヨネーズ×塩コショウ
無性にサラダが食べたくなった時に作ります!
そして余ったりしたらパンとかご飯に挟んでサンドイッチにしたりおにぎりにしたりします!!
美味しいですよ♪

ツナコーンマヨサラダといった感じかな?手軽に出来そうだね。

最後に矢田です。
袋麺(醤油)×キムチ×チーズ
よくやる一品。たまにラーメンにチーズのせる店舗あるけど、それをキムチラーメンでやった感じ。キムチの味もマイルドになって、なかなかおすすめですよ!!

以上な感じになりました。

それではまた次回!!