『一度でいいから見てみたい動物』 | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

さて、暑くなってまいりました!!

そんなことととは関係ないなんの脈絡もない今回のアンケートはこちら!!

『一度でいいから見てみたい動物』

まずは鳥羽ちゃん

『イッカク』
ユニコーンのモデルとなっている神秘の生き物。ついでに南極にいると言われているUMAのニンゲンも見てみたい!

クジラのやつだよね?あれって角じゃなくて牙らしいぜ!

お次さらちゃん

『ニホンモモンガ』
昔飼いたいと思っていた時期があってペットショップにもなかなか売ってなくてあった事がないから1回会ってみたいです!!

飼いたいということは、一応、飼える動物ではあるのかな?

最後に矢田です
『マレーバク』
何て言いますか、あの手抜きなデザイン感。白黒が曲線じゃなくほぼ直線で色分けって。あれはちょっとなまで見てみたい!出合っても怖そうじゃないし。

以上な感じになりました。

それではまた次回