怪しい人間の完成だ… | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

金曜担当鳥羽ですカキ氷

 

GW、いかがお過ごしですか?

そういえば前回の配信ってGW中だったんだね(笑)

 

気づかなかった・・・ハッ

 

それにしてもピザ美味しかったな♪

ピザを食べられたという意味ではGWも満喫!?

 

GWに遊べなかった分はこのあと取り返す!

そんな気持ちでちゃきちゃき仕事をしております。

 

クラウドファンディングを募り始めてから

(ほぼ)毎日続けているツイキャス配信も、

GWの影響なのかお客様が多め・・・!

 

ありがたいですハート

 

残り3週間。

 

全然楽観視できない状況ではありますが、それでも徐々に

いちぬけ!!にご支援いただける方が増えているのは嬉しいお願い

 

なんとか成功させたいよーうずまき

 

誰かどばって100万落としてくれたらびっくり

 

いやいやそんな強欲ではダメですね。

少しずつ、より多くの方のご支援、ご理解が得られるよう

これからも精進していきますよ筋肉

 

そろそろ日焼け止め本格的に使いたいな

 

私の目は黒目なのに太陽光に弱いので

サングラスも欠かせなくなる季節ですサングラス乙女のトキメキ

 

これでマスクとかしようもんなら…

 

怪しい人間の完成だ…グラサン

 

都内でサングラスとマスクで堂々と歩く女を見かけたら

高確率で私…かもね!?