情報社会の弊害!! | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

こんばんは。矢田です

さてさて、いちぬけ!!では、おのおのが毎日配信をして、結構な時が流れました。

矢田耕平は毎晩ゲーム配信をお送りしているのですが、これがなかなか難しい!!

モンハンを抜くとかれこれ三作品目をプレイ中なのですが

いつしか、人は攻略サイトというものに頼ってしまいがちですね。

そう、攻略サイトを見ないでクリアを目指すのがこんなに難しいとは・・・

そして、見てないから今どれだけ進んでいるかもわからない!!

さて、明日も頑張ろう!!