○○って大事‼️✨ | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

こんばんは、松岡紗羅です҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

今日は親がこっちに遊びに来たので空港に迎えに行ってから母の実家へ❗️✨

母の姉弟が全員とその子供と孫がいっぱい集まっていました😆✨

うちの親戚はホントに仲良し😊✨✨

そして帰りには野菜とか食材をいっぱいもらって帰宅( ồωồ)و グッ!

とおぶんご飯には困らないようになったので嬉しい限りです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

さて、個人的な話はここで終わりにして

いちぬけ!!の夏のイベント開催に向けて実施しています❗️

クラウドファンディングの途中経過について‼️

ただ今嬉しいことに7人の方がご支援して下さっています‼️✨

5/25までなのでもっと応援してくださる方が増えてくれると嬉しいのですが…

現状はまだまだ目標金額に達成出来ていない状況です…😭💦

もし、お友達に声優好きがいる方は

こんな事をやっている子達がいて自分が応援してる子達なんだよという事を

もし良かったらおすすめしていただけると嬉しいです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

応援の輪が広がると嬉しいな~(´。✪ω✪。`)✧*。