メンバー紹介 2 | ☆--- 1ntage ---☆

☆--- 1ntage ---☆

様々なフィールドで活動してきたDancerが1ntage(インテージ)として集結!
「1つを目指した舞台」
を大きなコンセプトとして立ち上がった団体です☆
1ntageの活動や公演の情報など更新していきます~♪♪


◆西野永美花

ダンスと子どもが大好きなEMIKAです!
日々、大好きな踊りを通して、仲間と想いを感じ合えることが一番のHAPPYです♪
photo:01



とにかくまっすぐ。
ただただまっすぐ。
なかなかいないと思います。
えみかねーのまっすぐさが
大好きです。
周りを元気に…
笑顔にできる人です[みんな:01]
ハッピーオーラキラキラ!!

◆森千佐子
普段はOLをやっている、ODKことちさこです。大好物はやっぱりアイスクリーム☻
photo:02


マイナスイオン出てます!w
ちーちゃんといると
心が安定します!!
住んでるとこが少し違うのかなー。
これめちゃくちゃいぃ意味ですラブラブ
ちーちゃんの住んでる世界に
興味があります!!

◆マリ
好きな食べ物はチョコレートです!
photo:03



上の紹介文を見ただけで
わかると思いますが…
笑いがいつもハイセンスですw
というがマリちゃんの感覚全てが
ハイセンスです!!
本物を見極められる人。
そーいう感性の人。
だから偽りがないんです。


◆山崎文愛

おもしろいこと、変わったことが好きなfumieです(´▽`)ノ
photo:04


いぃ意味で少し違うんです。
一般的って言葉が似合わないお方!
気づいてましたょ、私はw
芯がしっかりしてて
笑顔を絶やさない人。
だからきっと居心地がいいんです[みんな:02]


大好きで尊敬できる仲間と
描きます。
本番までみんなー!!
よろしくお願いしますラブラブ
iPhoneからの投稿