Mocaってモカじゃなくてモサだよ。。 | ☆--- 1ntage ---☆

☆--- 1ntage ---☆

様々なフィールドで活動してきたDancerが1ntage(インテージ)として集結!
「1つを目指した舞台」
を大きなコンセプトとして立ち上がった団体です☆
1ntageの活動や公演の情報など更新していきます~♪♪

今回の公演ではこんなチームも作品を作っていますアップ

音譜Moca音譜
これでね。。モサって読みます!!

{EECECD09-31F1-4332-ABD0-BF8DCD586AB2:01}

iz-3.ニコニコ
1ntage主催。。JazzもHiphopもPunkingも...色々やりたいキラキラやっちゃう人星
極度の方向音痴。。声は可愛い系らしいが...言っている事は可愛いくないらしー。。笑
{D656C42B-FE61-409A-B755-B85EEF3C6E13:01}


marikoニコニコ
今回はオープニングにも出演します‼︎めっちゃオシャレに踊るんですわぁひらめき電球踊りもオシャレもセンス有りですキスマークD-POPと言うユニットでも活動中。。ラブラブ!

{2CC83743-AD18-4189-86F5-879B74491599:01}


ERIニコニコ
優しいの代名詞はえりちん。。と言う位の人アップでも踊るとだーいぶ格好良いヒップホッパーですヘッドフォンNEW HIGHと言うユニットでも活動中。。ドキドキ
{57ADF3E9-6858-4D53-A7F1-9B855DF6C134:01}



こんな、それぞれのカラーを持った3人がMocaを結成して約2年!!!!

{3352F537-4B4D-43C8-AF03-A64557ABD6BC:01}

普段はクラブイベントやコンテストにて踊っております音譜

Freestyleのチームで、Punkingなんかもブルブルやっちゃいますよひらめき電球ひらめき電球

Mocaが舞台系に出演することは滅多に無いので、是非この機会に見てみてくださいにひひ
3人それぞれの持っている違うカラーのパワーが一つになって。。
さぁ...どぉなっちゃうんでしょにひひラブラブ

心に響くリズム刻んでいきますキラキラ

お楽しみにぃ~グッド!にひひ音譜

1ntage第一回公演
「One's Color -自分の色-」

2013.11.16(sat)
ラゾーナ川崎プラザソル

1500円(全席自由)

昼夜二回公演
15:30-/18:30-

見に来てねーんアップ