メンバー紹介 1 | ☆--- 1ntage ---☆

☆--- 1ntage ---☆

様々なフィールドで活動してきたDancerが1ntage(インテージ)として集結!
「1つを目指した舞台」
を大きなコンセプトとして立ち上がった団体です☆
1ntageの活動や公演の情報など更新していきます~♪♪


youでーす!!
photo:01


今回一緒に作品を描いてくれてる
大好きなメンバーを
紹介します(=´∀`)人(´∀`=)

ででーーーん!!!!

◆石原千可
出会いが全て。ダンスを通じてできた出会いに感謝。。

photo:02




とにかく頼りになるんです!
手を差し出してくれるんです、
いつもいつも。
手の差し伸べ方が温かいんです!
リーダーシップのお手本[みんな:01]
テンパる私をいつも導いてくれてありがとうっ。

◆江場未桜

結子さんの熱狂的ファン
photo:03



とか言ってくれる優しい子です。
声が少し低いですw
独特の笑いのセンスを持ち合わせてます!!いつも笑わせてくれてありがとうね♬
みおの優しさに私は何度も
助けてもらってますドキドキ

◆小笠原有里

踊る隙間に食べることを考えながら生きています♡
photo:04


小笠原有里ことべっきーです!
あだ名の由来はそのまま。
べっきーに似てる美人さん!!
フットワーク軽っ!
遊びもダンスも仕事も?
一生懸命なべき子です[みんな:02]
凛とする雰囲気の中の
ギャップがたまらーーーん!!

◆蒲池恵梨香

どこにいっても姉様と呼ばれてます。
踊るとちょっと色気入っちゃうのがチャームポイントです♡
photo:05



ねーさまです!!
できる女って…
この方のことだと思います!!
けど垣間見える繊細さと
アートスティックな感じが
私のツボです[みんな:03]
一緒にいると笑ってばっか。
学んでばっか。
幸せですっ。


◆中野良子
パンケーキ大好きりょうこです!一生懸命頑張ります★
photo:06



ナチュラリスト!!!
自然体で生きてるよーに見えます!
いつかのりょーこの涙が
キレイすぎて…。
守りたい約束のある人です。