主人公、僕を演じてくださいます!! | ☆--- 1ntage ---☆

☆--- 1ntage ---☆

様々なフィールドで活動してきたDancerが1ntage(インテージ)として集結!
「1つを目指した舞台」
を大きなコンセプトとして立ち上がった団体です☆
1ntageの活動や公演の情報など更新していきます~♪♪

初めましてひらめき電球
今回、役者としてこの公演に参加させて頂きます!

北村 圭吾ですニコニコ

北海道出身で、自然や霧空気の綺麗な所虹時間がゆったりと流れている所星空が大好きですキラキラ


普段は、俳優と役者が自分の主戦場ですが、
身体を使う事、表現する事が本当に大好きで、
ダンスの中ではストーリーがある作品が一番好きです!!!

毎日、演じたい、あの世界観にどっぷりと浸かりたいと日々思い
常にどんな状態であれ、120%を出し切れる様に、
完全燃焼&全身全霊をモットーにして活動しています!

個人としては、これまで様々なジャンルを経験をさせて頂きました

パフォーマー アクロバット アクション スタント ダンサー 
モデルMC ショーダンサー 

そして、俳優、役者として夢を追ってます!!!!!


今回の公演、
役者として俳優として、表現方法は違えど!
同じく表現をする者として素敵な化学反応になれたら良いなと思っています。

今、これを書いてる間も
色んな感情が自分の中で渦巻いてます!
今までとは違う味わった事のない世界観、空気感、
そこから、まだ見えぬ新しい景色を全員で探し!!!!!
皆さんにそれを楽しんで頂けたら幸せな事だなって思ってます☆


物凄く真面目すぎる紹介になってしまいましたね。。。笑

 
この公演を物凄く楽しみにしてますので、
観に来て頂ける、皆さんも11月16日を楽しみにしてて下さい♫


それでは、北村 圭吾でした~星

{4581C3CA-B6BD-465A-ABD6-6A3231D357EE:01}


1ntageの記念すべきファースト公演

One's Color -自分の色-


2013.11.16(sat)
ラゾーナ川崎プラザソル

1500円(全席自由)

昼夜二回公演
15:30-/18:30-