本当の気持ち診断やってみた♪ | 森のくまさん〜宇宙人夫と発達障害な子どもたち〜

森のくまさん〜宇宙人夫と発達障害な子どもたち〜

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ

 

 

 

 

うわぁ〜

バレバレw




ってか

私のブログ読んでくれてる人は

みんな分かってたよね爆笑笑い








でも

今は無理するしかないっていうか

多少の無理が必要ですから




この無理は

必要な無理だと信じてる!!






努力して、

頑張って、

耐えるしかないのです!!




いつか一人前になれると信じて!






めっちゃ憂鬱ですが

今日も1日頑張りますグー








みなさんも

ファイトー!!




















イベントバナー


日曜日

母の日でしたねガーベラ


ダラダラ過ごしたかったけど

主婦は何かと忙しい、、、


例年通り、

子どもたちにマッサージしてもらいましたピンクハート

明日にならなければいいのに〜

と思うくらい至福の時間でしたニコニコ