スプラポテチとお酒の当選 | 森のくまさん

森のくまさん

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ









うちの子
スプラトゥーンが大好き笑



なんでもカルビーとコラボするってんで
子に頼まれて
スーパー巡って買ってきましたチョキ






どこにでも売ってると思いきや
4店舗も巡っちゃったよあせる





このイカ柄も欲しかったらしいんだけど
売ってませんでした泣






まぁ
どこかで売ってたら買ってあげましょうキメてる

もう探し歩きたくはないので
何かのついでに見つけたらってことでパー


ポイント貯めたら
プレゼントにも応募できるみたいです照れ













それから
久々にお酒が当たりましたよ飛び出すハート


1人の夜にゆっくり飲みたい気分だけど
一人の夜なんてなかったわ爆笑















イベントバナー