【子宮筋腫】”子宮摘出後のおりもの事情。” | 森のくまさん

森のくまさん

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ









大好きな
はるひさんのブログ飛び出すハート

勝手にリブログしちゃいましたが、
ブログを拝読していて
はッ!と思ったわけです。



気にしていなかったけど
私もおりもの減ったわ~と。



生理がなくなるのは分かってたけど
おりものにも影響あるなんて
考えもしなかったし
気にしてもいなかったんだけど
確かに減った!



卵巣はそのままだから
ホルモンとかも術前と変わってないと思うんだ。


今までは
生理周期に合わせて
量が減ったり増えたり。

サラッとしたおりものや
ドロッとしたおりものが
今まで出てたはずなのに


術後は1ヶ月を通して
あまり変わらない感じになったと思う。



少なくとも
おりものでベチャベチャに濡れて気持ち悪い
なんてことはなくなったヽ(=´▽`=)ノワーイ



生理がなくなっただけでも大喜びなのに
おりものまで少なくなって
とってもラッキーラブラブ





思わぬ副産物に大喜びですキラキラ








ちなみに
術後4ヶ月経ちますが
点滴の跡がまだ消えないチュー


それとも
鉄剤もここから入れてたから
鉄分の色なのかな?

これも年齢のせいなんだろうか、、、























【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


モイストウォッシュゲル

 


イベントバナー


イベントバナー