窓の交換で結露はなくなるのか? | 森のくまさん〜宇宙人夫と発達障害な子どもたち〜

森のくまさん〜宇宙人夫と発達障害な子どもたち〜

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ













分かりにくいかな?

結露してますよね??滝汗





今回のリフォームで
窓のリフォームもしました。


取替工事です。



工務店さんからは
窓の交換では結露はなくなりませんって言われてたんですよ。



でもCMとかでは
内窓付けたら結露しなくなるとか
窓を交換したら結露しなくなるとか
やってるじゃ〜んチュー

期待するじゃ〜んチュー



でも工務店さんはさ
基本的には換気だから
24時間換気とかにしないと
結露はなかなかなくならないって。



言ってたの


言ってたんだけど、、、





勝手に期待してたからさ

ちょっと期待しちゃってたからさ




くぅ~

やっぱり
結露するんか〜い笑い泣き





今年の冬も
窓拭きはしないとダメなのね(;´д`)トホホ…





内窓にしてたら
結露しなかったのかな?

聞いてみれば良かった。
















AmebaNews記事レビュー

 


イベントバナー


 

ベビーカーに乗るには大きくなったけど

でも旅行先では疲れて抱っこをねだる、、、

そんな小学生低学年の頃に知りたかった。


こんなスーツケースがあるなんて!

考えた人すごい!!