#虫歯の経験〜母編③〜 | 森のくまさん〜宇宙人夫と発達障害な子どもたち〜

森のくまさん〜宇宙人夫と発達障害な子どもたち〜

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ

虫歯の経験

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 






まだまだ続きますよw






気にされていた歯は虫歯ではありません。

かなり酷い汚れです!←

と断言され

喜びに浮かれまくっていた私。




クリーニングで歯もキレイキラキラ




これからも

「虫歯になったことはありませんチョキ」と

自慢して生きていこうルンルンなどと

ほくそ笑んでいたら





「気にされていた歯は虫歯ではなかったのですが、

奥歯2箇所に虫歯が見つかりました。


今日はクリーニングだけで終わりですが

次回から虫歯治療を開始しましょう。」






む?





むむ?






むしばぁぁぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。








なんだよ



なんのために1回喜ばせたんだよチュー




虫歯あるんじゃないかよぉぉぉ〜笑い泣き







そんなわけで

初めての虫歯治療始めます昇天





虫歯って痛くないんですね。

黒くないんですね。



鏡で見ても

どれが虫歯か

さっぱり分からないものなんですね。



みんな

どうやって虫歯に気付くの?




子供の病院巡りだけで忙しいのに

まさかの自分もとは、、、




子供のための受診は面倒くさくないんだけどなぁ〜

自分のとなると

すごく面倒くさいわ爆笑



受診のための時間を作るために

スケジュール調整したり

家事とか

他のことを大急ぎで終わらせるのって

案外疲れません?



いつものペースが乱れると疲れるんだよね〜




って

文句を言ったところで仕方ないですね。

ガックリ悲しい












AmebaNews記事レビュー

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


イベントバナー