スキーに行ってきたよ。 | 森のくまさん

森のくまさん

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ




中3息子は、受験生。

学習障害とADHDの傾向ありで通院中。

アトモキセチンとコンサータ服用中


中1娘は、

軽度知的障害&ASDと判明。


小4娘は、

いつまでも可愛い

我が家の可愛いアイドル。


そんな愛しい子供たちの色々を書いてます。

フェイク&フィクションありです。





北国といえばスキー雪だるま
.......かは知らないけどw、
冬休み中に
スキーに行って来ましたチュー






スキー大嫌い爆笑笑い



基本、インドア派なんでね(*´ω`*)





夫はアウトドア派

ホントなんで結婚したんだろw



夫もウインタースポーツ大好き
娘たちも大好き笑




なのに
夫と娘たちだけでは
スキーに行ってくれない悲しい
(息子は受験生なので、スキーして暇なしw)




ママ、留守番でいいじゃんね~えー




普段から子育て参加してないから
こういう時、パパだけじゃ
子どもたちついて行きたがらない。



ママが行かないなら行かないプンプンって
言うんだよぉ〜泣



だから仕方なくお付き合いニヤリ




学校からね
冬休み中に最低1回はリフトに乗せてくださいってプリント持って来るのよ。


リフトに乗る練習させておいてね〜
スキーの練習させておいてね〜って。



だから
嫌々でも、冬休み中に1度は
スキー場に連れて行かなきゃいけない悲しい



ママが行かないと
スキーには行かないという娘たちのため
ママは、手を降る係りと撮影係りカメラ



ママ
スキーはできないし
やりたくない爆笑笑い




こんなに運動嫌い&運動音痴な母から
どうして運動が好きな子が産まれるのか
不思議でたまらんw



あぁ〜
パパの遺伝子かグラサン