ポットが壊れた(>_<) | 森のくまさん〜宇宙人夫と発達障害な子どもたち〜

森のくまさん〜宇宙人夫と発達障害な子どもたち〜

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ






長年使っていたポットが壊れてしまった悲しい
よく見る普通のポット。

でも
こういうポットって
ずっと保温してるでしょ?

日中は誰もいなくて、
朝と夕方以降しか使わないのに
ずっと保温しているの
勿体ないなぁ~と常々思ってって。


次買うなら
電気ケトルがいいなぁとウインク

やっぱりCMでおなじみの
T-falかなぁ~なんて思うんだけど、
どうかな?


使いたいときに
使いたい分だけ沸かす方が
経済的かなーって。




こういう電気ケトルって
1度沸騰させた後
そのまま置いておいたら
すぐ冷めちゃうのかな?

1杯目飲み終わってから
2杯目入れるくらいまでは
温かいかな??コーヒー


何度も沸かす方が
電気代が高くつくんじゃないかって
夫が言うんだけど…



ちょっと電気屋さんやネットで
色々見てみようと思います。



それまでは
やかんで毎回沸かしますよーニコニコ

 

 

 

 

 

 








最近の記事