インテリアコーディネーターのすずき ななみです気づき

 

 



 
海外インテリアアドバイザー講座
去年の今頃に受講して
頑張っていたなーと
ちょっと振り返りです指差し



定期的にアウトプットしよー
と思うます看板持ち



講座受ける前のお話


フリーのインテリアコーディネーターって

どうやったらなれるのか

悩んでいた自分がいました



ずっとやりたかった仕事で

夢はインテリアコーディネーター



資格をとったら

すぐできるのかと思ったら

どうやらそうじゃない不安




経験をつめばできるかと思ったら

資格があっても

なかなかコーディネートさせてもらえない



でもインテリアが好きで

しかも

コーディネートすること

が大好きなんです指差し



小学生の頃からずっと

自分の部屋を定期的に

コーディネートしてました



それが楽しくて楽しくてしかたない目がハート



そんな想いから

わたしにとって最強の天職


インテリアコーディネーター


なりたいのになり方に悩みがある時

小野まどかさんに出会えてよかったです指差し



グルコンもあまり参加できなかったのですが

参加した仲間たちが

今私の先を行き

頑張っているすがたをみて

とっても勇気づけられているし

わたしも頑張ろうと思います目がハート


みんな凄すぎ♡






 




7月の
インテリアコーディネート
モニター様募集します指差し


 
 
  

7月モニター様 募集します飛び出すハート

 

虹今回は名様募集です虹

 

 
 

 

わからないことありましたら
お気軽にコメントくださいうさぎクッキー