フリーのインテリアコーディネーターを目指し勉強中のすずき ななみです指差し



わたしが

海外インテリアアドバイザー講座

を受けたわけですが、




まずインテリアコーディネーターになるのが

わたしの夢だったということと



リフォーム会社で働いた時

大好きなインテリアが嫌いになりそうに

なりました。



その時

インテリアコーディネーターって

やりたいけど経験がつめない



どうやったらもっと経験つめるの?

フリーになれる?




と思っていたところ

たまたまインスタで

小野まどかさんの

海外インテリアアドバイザー講座

の記事をみました。


その時はとても忙しく
心も身体も疲れており
メルマガのみを登録ぽってりフラワー


なりたいけどなれないよ。
とまだまだ夢
経験を積まなきゃと思ってました不安




リフォーム会社から
不動産会社に転職して

一年くらいしたとき


わたしの母が認知症、離れて暮らしている
ということもあり
パソコン1つで
インテリアコーディネーターの仕事を
できるのが理想だなーと思いましたコップ


なんだか

タイミング的に気になり


フリーのインテリアコーディネーターになれる

秘密のレッスンを受けてみることにおねがい



そこでオンラインで

数人の応募した方とまどかさんと

お話をして


その後セミナーを受けたい方は応募



だったのですが



元々フリーのインテリアコーディネーターになりたい



そして



パソコン1つで働くことも可能


経験がなくても、きちんとアドバイスをくれる講座


​自分に合ったやり方をアドバイスしでらえる



そしてなにより




フリーの
インテリアコーディネーター
になれる方法を
教えてくれる
飛び出すハート



という
自分には1番
わからなかったことが
わかるなら


わたしのなりたい夢の
ゴールを学べるのであれば
学びたいびっくりマーク


と思って講座を受けようと思いましたハート





自分の人生
一度きりなので
やっぱりやらないともったいない気づき