​はじめまして

 

フリーのインテリアコーディネーターを目指し勉強中のすずき ななみです!

 

簡単に自己紹介をさせてください⭐︎

 

宮城県仙台市生まれ

保有資格

⭐︎インテリアコーディネーター

⭐︎宅地建物取引士

⭐︎賃貸経営管理士

⭐︎福祉住環境コーディネーター3級

 

子供4人のお母さんです。

 

ビーグル犬の男の子もいますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

文書処理や簿記の資格もありますが

上の4つの資格は全て4人目が生まれてから

取った資格ですピンク薔薇

 

伊豆に住んでいます。

早くに結婚し子供がうまれたので

旅館の掃除のパートをずっとしてました。

 

小さい頃からの夢だった

コーディネーターの資格を取って

リフォーム会社にパートで2年ほどいて

今は不動産会社で社員で働いてますビーグル犬あたま

目標のフリーのインテリアコーディネーターになるため

今、小野まどかさんの

フリーインテリアコーディネーターになるための講座を受講し勉強中ですニコ

 

自分を信じて

やりたいと思ったことは行動する!!ように心がけてます。

(なかなか難しいですが・・凝視)

 

インテリアコーディネートや今勉強していること

子育てしながら勉強したこと、日々の日常など

ブログでお伝えできればと思います。

 

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート