インテリアコーディネーターのすずき ななみです気づき




年末に向けて

断捨離



したいですよね〜




わたしもしたいです指差し




このくらいの時期から

少しずつやってますキメてる




うちは4人子供がいて

女の子が3人いますが

その女の子のものがとても多いです。



1番上のお兄ちゃんは


服を含め

全然ものがありませんにっこり




だけど小さい頃

おじいちゃんおばあちゃん、

からもらったおもちゃなどは

 



いまだにたくさんとってありますうさぎ





わたしはものがたくさんあるのが苦手凝視




でも

ものがたくさん

あるんですうち真顔




​心の中とお家の中は繋がっている



みなさん

どこがで聞いたり目にしていると思います





こないだは娘が足にひっかかり

こたつ布団が破れてしまい

捨てました。




目標は年末までに

子供部屋とぷくビーグル犬あたまのゲージ上の納戸と

仏壇と仏壇下の引き出しの中のものを

捨てまくる!!

です!



そしてインテリアを楽しむラブラブ



こころの余裕

大事ですよー





年末年始前に

インテリアコーディネートして

お部屋をガラッとかえてみませんか?





どんなことやるんだろう?

と不安な方

ご質問も受け付けてますにっこり

申込フォームでよいのでお気軽にご連絡下さいニコニコ





わたしがコーディネートいたしますにっこり