インテリアコーディネーターのすずき ななみです気づき

 

 
 
 
衣替えをしつつ
服を捨てましたーー
 
 
 
スッキリ〜
 
 
 
ゴミ袋4袋分
捨てましたよだれ
※もちろんLサイズ笑ううさぎ

 

 
 
 
子供4人いるので
物もたくさん真顔
 
 
 
 
片付けるといいことあるよ〜
スッキリするよ〜
 
 
といって片付けると
こどもたちもやってくれます
 
 

 

 

 
 
 
 
探し物が見つかったり
お金が出てきたりw
 
 
 
 
そういう時は
すかさず
 
 
やっぱり片付けると
いいことあるね!
と言ってます飛び出すハート
 
 
 
 
なかなか普段
片付けてくれませんが
 
 
 
時々スイッチが入り
片付けまくっている
子供たちですw
 
 
 
 
 
捨てる時は
うちでは必ず
 
 
 
ありがとう
 
 
といって捨ててます看板持ち
子供も真似して言っています〜
 
 
 
感謝して
スペースあけると
 
 
 
 
いいことあるし
良いものがはいってくる指差し
 
 
 
 
思考とお部屋の中は連動してると
いったりしますよね
 
 
 
スッキリしたら
ぜひインテリアを変えてみましょう目がハート
 
 
自分を大切に
自分時間を満喫できますよ〜
 
 
 
 

 

    

​11月10日よりインテリアコーディネート
モニター募集していますにっこり

 

 
 
子育て落ち着いてきて
自分の時間、空間を楽しみたい
働くままさん
 
 
 
インテリアを変えて
自分時間楽しみませんか??
 
 
わたしがコーディネートいたしますにっこり