4-1で負けると予想するも、
ソレを上回る負けっぷりだった
阪神ファンの市村ですil||li_| ̄|○ il||li

メンバーもブログあげましたので
合わせて読むと楽しいカモ🦆


ハユミさんの浪漫と宴ブログ



薪割りを終えて

西成スタイル

で燃え尽きてるトコからでしたね!



粗方食べて飲んで談笑して

マッタリ時間に凸乳すると


なんか作ったらたべます?


先手…黒スナさん🙋‍♀️



コックピットキッチンで

焼き焼き始める🔥


あっ!バーナー忘れた!


ボク持ってますよ!


さすがドラえもん((=゚Д゚=)ノ


黒スナさんにまでドラえもん扱い((=゚Д゚=)ノ


出来上がったのは…

タンドリーチキン風チーズがけ🍀




大根シャキシャキサラダ𓌉🥗𓇋


お腹いっぱいなのに

何故か入っていく恐ろしさ😱


さすがにみんな

もう食べられないだろーなぁ…


食材持ち帰って

明日の夕飯にしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧


と思ってたところに

ハユミさんが

ねぇねぇドラえも~ん

アレ作らないのぉ~♪


一応みんなに確認すると

食べてくれると!


ゆーてもたぶん腹パンなハズ( •̄ ω •̄ )


んじゃ残ったら

みんなの朝食にしましょー!


ってコトで

調理開始(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

と言っても

切ってきた野菜に

作ってきたタレを混ぜて



グツグツするだけ♪



あ!

今回の為に買ってしまった

ユニフレーム焚き火鍋(26cm)



グルキャンとファミ用の汁物用に

ちょうど良いサイズ(≧∇≦)b




コチュジャンやらダシダやらで

味を整えて


最後にニラをパラパラ~



ユッケジャンスープの完成!


家族に好評でよく作ります♪


寒い時のおキャンプに良きかも!


朝食用にもと少し多めに作りましたが、

半分以下に減りました(笑)



お腹いっぱいで

再度マッタリタイム




林間サイトなので

枝の間から覗く

お月様がめっちゃキレイ😍




写真撮ってみる📸



ちょっと明るすぎたな...




こちらはアプリ落としたヤツで

取りました!



再び今流行の
西成スタイルで
みんなと談笑♪



デロさんも焚き火とトーク


イスコもマッタリ~♪

こんな時間も大切だよね~


みんな朝早かったし

遠距離組も疲労もあったので

焚き火の暖かさにウトウト🔥( ¯¯ )ᐝ🔥


ハロウィ~ん仕様にデコられた

幕に吸い込まれて行きます

⛺️(´-ω-`)))コックリコックリ


ボクも自幕へ♪

念の為持ってきたガスストが

大活躍でした(〃艸〃)



炎幕DXサイズだと

充分暖かい(*´▽`)ノノ




KALDIで買っといた

ホットワインを温めて軽く一人飲み開始🍷


グルキャンでも

自幕で1人飲みタイム好きです(笑)



堅揚げポテトつまんで飲んだら

おやすみなさぁーい(-_-)zzz



夜中にトイレに起きた時の気温撮ってた📸



からの

おはよーございます☀️



朝モヤと焚き火の煙が

幻想的な朝♪


みんな既に起きてました(笑)


トイレから戻ると

HOPさん居ないんで

ハユミさん

がモーニング淹れたくれた!

あんた神か!?


そして昨日のユッケジャンスープの残りを

イスコに…

あのイスコさんに託しました!



恐る恐る空けると…



!!!( ゚д゚)ハッ!!!

コレはジャイアンカレーだった(^_^;)




出来上がりはコチラ!



ユッケジャンクッパ!



見た目はジャイアンカレーですが

めっちゃ美味しかったょ!

見た目は本当にアレだケド

3杯おかわりしちゃいました!



そこに

昨日出しそびれた

ハユミさんの高級お肉第2弾🍖



コチラも焼き焼きして

カルビユッケジャンクッパに味変


そしてついに

デロさんから大阪土産!


HOPさんが布教活動中の

551の肉まん♨️



奥様が買ってきてくれたそーですm(_ _)mアザマス



こちらを

悪名高きメスティンで蒸し蒸し♨️



大阪名物なので

ON The NISHINARI chair



まさかココで551食べられるとは…

YES off course まいうー!


551はあっても

HOPさんは居ないので

自分で食後のコーヒー淹れます。。。




マッタリしながら

ボチボチ片付けはじめてると…



見て見てぇ~♥️


インサートスを

インストールしてはしゃぐ

ハユミさん(爆)


コレは絶対買いますね(^_^;)


名残惜しくも片付け終盤


みなさん宴幕の撤収も手伝ってくれました!



が!


ボクもDDタープのアレンジ

試したかったので

試し張り⛺️



下が土だと試し張りしやすいので(^_^;)



撤収前に撮った集合写真📸

顔出しOKボクだけだった(笑)


12時ちょうどにチェックアウト!




急なお誘いの上、

貴重な三連休だったのに

ご一緒してくれて

ありがとうございました!


時に賑やかに

時に沈黙も楽しめる


気心知れた仲間とキャンプ⛺️

毎回思うケド本当楽しい(≧∇≦)



みなさんまたご一緒してくださーい!



これにておキャンプレポ終了です!






あ...


何事もなく終わったかに思えましたが


やはり事件は現場で起こりましたよ。。。






答えはイスコさんかハユミさんのブログで!


でわでわ


最後までお付き合い

ありがとうございました(* ̄▽ ̄)ノ~~