こんにちはわっしょい

ハユミですひらめき


久しぶりのキャンプでリフレッシュ後は

しばらくノーキャンプで

忙しくなりそうだ魂が抜ける受験の相談、面談、etc...



さてさて、

前回の続きです指差し



料理のできない女の自分も

これだけ何回かグルキャンをやれば

なんとなく分かってきたことがある。


料理は

出したもの勝ちだ!(笑)

そもそも出せる料理があるのかって?不安ハッ



朝から設営して

すぐビール飲みたくなるよね、と思って



突出し指差し

マリネとサイボクのウィンナーね。

お皿とイスコにもらったフォークで

なんとなーく映えて見えてる様な気にさせる



ベストなタイミングで提供するはずが

設営の真っ只中にの巨人と兄貴に押し付ける...滝汗

みんな設営しながら🍺しないのかな笑い泣き



今回のランチはもう決まってるひらめき

そう。



黒スナ兄貴のキーマカレー🍛✨

また食べれるなんて幸せです!よだれ





私はもちろんいつもの(笑)

油の温度高くて焦げちゃったからこれは自分用w




deloさんからは

なんば名古屋土産の

手羽先とスガキヤラーメン頂きました〜ニコニコ

子供の頃には埼玉にも

スガキヤとソフトクリームあったのになぁ





そういえば10月になったから

思いつきで



ハロウィン🎃にしてみたよひらめき


せっかくだから

楽しいハロウィンお裾分け


みんなのテントもデコる(笑)

BBAのイタズラに誰も怒らない。...優しい



半ば強制的にハロウィン🎃に仕立てたら

いっちさんのおニューカモ柄にもデコっちゃったよ

...ダメだったか真顔ごめんしゃい

※これはハユミの単独行動ね。

 イスコちゃんもデコられ被害者です(笑)


強制的にデザートを押し付ける泣き笑い

あーそうか。ここはプリンにすべきだったなぁ。

263‘s pudding🍮✨



さてさてここはハユミクオリティ(笑)

出所した兄貴を思って無糖コーヒーにしたら味がないw

出来上がった生クリームに色つけたら硬いw

目玉ゼリーをゼリーと牛乳寒天で作ったから分裂ww



コンタクトレンズみたいになったよ泣き笑い

崩れないようにゼリーを固めで作ったから

弾力もますますコンタクト感(笑)


皆無言で完食してくれたよ泣き笑い優しさ一杯w

やっぱり映えるスィーツは

263&093やきなこさんにお願いしたいですね💦チーン




押し付けハロウィン🎃に満足して

オヤジなBBAがはしゃいですみません

今回は料理出し切った感で満足して

これは料理なのか?

この後兄貴が持ってきたロマンに浸る。。。




最後の浪漫枠

🔥薪ストーブ🔥



黒スナさんに

「ちょっと使ってみる?」って



自分の正面に設置してもらい




着火



ロケットストーブにもなる



中薪もそのまま入る

扉オープンのまま火を眺めるのもいい




その後も自分は



浪漫がダダ漏れ(笑)

ただただ楽しい目がハート

黒スナ兄貴から見た自分は

ずっとこんなだったんでしょうねw


薪スト独占してしまい

すみません!!!!泣き笑い





夜は美味しいものが出てくるって

知ってたので



焼き物してたdeloさんに

食材を渡したら押し付けたら

焼いてくれたデレデレ

あれ?初対面だったハズでは。。

もう会ってくれなくなるぞw

なぜかいつも塩を忘れちゃう巨人に変わって

いっちさんがお手伝い




柔らかくてウマウマ



deloさんからもらった

これなんだったっけな。

甘辛ウマウマ〜デレデレビールビール🎶




黒スナさんからは

タンドリーチキン風チーズがけよだれ

シャキシャキサラダ

お野菜もたっぷり頂いてゼロカロリー指差し




いっちさんは

アレ作るって言ってたし〜🎶



ちらキョロキョロ


ちらちらキョロキョロ

あれ?まだ作ってないな...


「いっちさーん、ねぇ作らないの?」

私の夕飯のアテ...



いっちさんはきっと

腹パンコースだから

作ろうか様子伺ってたっぽい

グルだとお持ち帰りしちゃう事も多いとか



食べたいのでお願いして

20時過ぎから調理スタート

ハッ不安朝から夜まで働かせ過ぎとる


じゃ〜ん!!

ユッケジャンスープ🥘✨


夜はずっと10℃位だったので

あったか〜いスープがウマウマニコニコ






幸い雨も降らず

風もほぼ無くて

外での歓談が楽しい季節





みんなまったり飲んで

まったり過ごして



早めにお休みしましたとサ大あくび

朝も早かったからね...



夜はインナーテント内に

サーマレスト敷いて寝たけど、

ほぼ平らに見えるトコでも

気づいたらズレてシート上で寝てる私


コット寝とか

マットぴったりのインナーテント

(前回のスケ寝テントみたいな)

の方がズレ無くていいのかもねねー



③へ続く〜照れ