朝6時からチビ2人が

サンタからのプレゼントに大興奮で

寝不足気味だった市村です(*`・ω・)ゞ


ってコトで

メリー

クリ〇〇ス🎉


今夜はおウチでクリパーです♪



嫁が頑張って

色々手作りしてくれました🍗


松ぼっくりケーキ(?)は

長女と次女が

kuropanさん

のブログのレシピで作ってくれました♪



長男はどこかに消えていきましたがね🎄


さて!


先日のプチ企画

大人の

Xmas

プレゼント交換


案内ブログ

↓↓↓↓↓↓


ウゴさんのブログ



orucoさんのブログ



ドキドキしながら

到着を待つと



キターヾ(°∀° )/ー!


おっ!

片岡愛之助似の

ランさんからだ

(〃艸〃)



ん?





木製の大人の玩具…

ネタ積み厳禁て書いてあるのに



ランさん

やっちまったなぁ( ゚д ゚)y━~~


ランさんの下ネタなんて

爽やか過ぎて

好感度上がっちゃいますケドね(・д・)チッ


さぁー!

木彫りのコケシとやらを

開封してみよう!→完全に先入観


おっ!

尖ってるケド平気?


売り物の様に

写真付き取説付き!

なんならケースまで付いてる(〃艸〃)


連結されてるロープを緩めて

尖ってる方式を合わせ

再びロープを締め直すと…



アスタリスクや❄️️


何気にアスタリスクのキャンプ道具は

コレが初めてです(笑)


説明書によると

石ストの

下に敷くヤツ!


めっちゃ重厚な材木→本物のウォールナット!

めっちゃ丁寧な仕上げ→面取りと蜜蝋仕上げ


限度額超えとるやろΣ\(゚Д゚;)

と思う位の逸品です!


更に詳しい製品説明書と

作成工程を綴ったのはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ランさんのブログ



いつも便利なキャンプ道具を作れないか…

そんなキャンプ脳のランさんからのプレゼント🎁 


ありがとう

ございま~す

(*`・ω・)ゞ




いっちのmy Pick