シトシトピッチャン、シトピッチャン☔

雨の中、バイク🏍️通勤が辛い次期になりましたチーンDASH!



どうもウゴリですパー

(下部の方に本題記載)



最近、アメブロキャンプブログ界隈で話題の?

"第2回 Go East Camp☆"

ですがひらめき電球



参加してくれた皆さんが、レポをブログで🆙して頂いたお陰で沢山の反響と、色々な反応がありましたびっくり!!

本当にありがとうございます爆笑


もうレポが終わっている方もいらっしゃいますが、まだまだ参加された方々のブログ🆙が続々とありそうなので、引き続き楽しみですね恋の矢


また第3回開催に向け(4月末くらいひらめき電球)企画•準備を始動しておりますので次回もビックリマーク次回はビックリマークと、参加ご希望の方は引き続きウゴリの各SNSそして実行委員のいっちさん、orucoさんの発信をYo!Checkや!ウインク(SD:彦一風w)


参加してくれる人が沢山増えたら嬉しいですデレデレ

年1回の大きなイベントになったらイイね拍手



そんなGECですが

昨日、第2回のイベントお疲れ〜音譜ってことでキラキラ

GEC実行委員面々で打ち上げ飲み会に行ってきましたよ爆笑生ビール

その件は、後日追ってブログにでもかこうかなw





さてさてここからが本題です!!



急遽なんですがあせるプチUEP企画、第?回w✋

(闇100% orucoさん持込企画w)


大人のX'masプレゼント交換クリスマスツリー



あ、UEPとはUgori•Event•Produceの略であるニヤリ

↑どーでもいいわ(笑)


と、言うわけで

子供達はクリスマスプレゼント貰えていいよねぇ〜真顔

なんて思ってるそこの大人達ハッ


ちょっと大人もプレゼント交換なんぞをして、X'masを少し楽しみませんか!?


プチお楽しみ会みたいな企画なので、

是非お気軽にご参加下さい⤴️口笛




【参加条件と概要】

•予算は3,000円位(送料別)

→貰った人が気を使っちゃうような、予算を大幅に超える物はご控え下さい。

→手作りの物は予算相当の物で😅(価値観はそれぞれですので悪しからずw)

 ※手作りの食べ物は不可(トラブル回避のため)


参加希望の方は、コメント or ウゴリのSNSへDMを下さい


•参加者内で交換する人を抽選で決定します。

→来週ウゴリの配信で抽選会(配信日は後日告知します)


•プレゼント包装、パッキング等、送料は各々が負担🙇


•送付先は抽選後に各々でやり取り📲

→本名、送付先を知られたくない方も、今は色々と送付方法がありますのでご心配なく✋必要であれば配信の時にでもアドバイス可🙋

→各々でやり取りが困難な方は、ウゴリが間に入ります😊👌


参加締切は来週のウゴリの配信までグラサングッド!




※以上、ご質問等ありましたらコメントへお願いします🙋


 

 

 

 

それでは皆さん

しばしのお別れ

See ya~バイバイ
 
ヒツジ U G O R I ヒツジ

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに
参加しています。

あなたのポチっグッがとっても励みになりますm(__)m

 

 

↓ぽちっとな♪↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 

 

 

 

下差しウゴリさんのお勧めPick下差し

うごりのmy Pick