こんにちは飛び出すハート
はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちら

 

 

 

 

夏休みの出費すごかった、、ですよねチュー



3回くらい旅行✈️に。。キョロキョロ

 



お客さまからは


贅沢してるつもりはないのに

貯金が貯まらない

 

というお悩みをよくうかがいますアセアセ

 



贅沢してるわけではないから


出費を削るとかも、そんなにできないし

 



ならもっと稼ぐ!


と思っても会社員でそんな急に


お給料上がるわけじゃないし

 



忙しくて


それどころじゃない‼︎


って感じだと思います。。不安

 



会社員だった当時


私も全く同じことを思って

(キレそうになりながらw)



 

でも


他の長期投資と組み合わせながら


株は買ってましたラブ

 


セールからも割引できると知って感動した20歳の夏☀️笑




銀行員の融資係だったので


仕事と同じように


財務諸表とか見て買っていて

 



今みたいに分散とか


全く考えずに気に入ったものを


100株ずつ買っていたのにも関わらず

 



勝率がほぼ100%だったのは


雰囲気で買ってなかったからだな〜


と思います!!

 



そして株主優待を使って


スタバ(今は上場廃止)


でカスタムもりもりにしたり

 



外食したり、電車タダで乗ったり


デパートで割となんでも


割り引いてもらえたり

 



豊かさを最大限享受してました気づき

 

お給料や評価に文句言いつつもw




株を買ってた


15年前の自分にめっちゃ感謝ですおねがい

 


この頃⁈w




不労所得のおかげで


今はプチ贅沢くらいならし放題ラブ

 



多い時は毎週のいきおいでアフタヌーンティー


毎月デパートでお洋服、化粧品を買い


受けたい講座を受け


家族で外食、旅行を楽しめていますほんわか

 


 

株主優待を楽しみながら


資産も不労所得も増えていくような

 

資産運用をしたい方は

 



\家計を徹底的に攻略/


不労所得を増やせる個別セッションで

 

がっつりお伝えします〜目がハート

 



お話するのが楽しみ。。飛び出すハート

 

 

 

 

ダイヤモンド公式LINE

 

超有料級キラキラ 

 悠々自適を叶える5大特典プレゼント🎁


 過去の講座を要約した動画🎥もあるので

チェックしていただけたら嬉しいです☺️


 


 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

ダイヤモンド公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎日配信中ピンク音符

公式メルマガ♡はこちらから💁‍♀️

 

 

 

  

 

ダイヤモンドInstagram

フォローこちらハート

 

 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート