こんにちは飛び出すハート
はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちら

 

 

 

 

自由に使えるお金を増やしたいのに


毎月の支払いがいっぱいあるし


そこからさらに貯金に、運用に、って

 



ますます自分の使えるお金少なくなるじゃんガーン




 

と思われている方は


運用資産1,000万円遠いと思います。。アセアセ

 



お金の使い方、考え方


ともに増えない人と同じだからです。。不安

 



予算がなくて支出が膨らみがち


先のことをあんまり考えられてない


車、引越し、入学準備などで


貯金が元通り etc...

 



家族が増えると


ライフイベントも増えて余計忙しくなって

 



考えてる場合じゃないのも


分かるんですけど、、!

 



すごいお金使ったけど大丈夫かな?


って後から確認するの、遅いです笑い泣き

 



お金の流れはシンプルにして


毎月のもの、特別費など分けて

 

予算管理するものはなるべく少なく

 



ふつうに暮らしていたら


勝手に貯まっていく、増えていくという

 



お金の使い方になっているか


チェックしてみてくださいラブ

 


家計管理は継続講座でじっくりやってます目がハート




もう一つは考え方。

 



貯めるのも、教育費に使うのも


資産運用に回すのも


お洋服買ったり好きに使うのも

 



全部「使う」ですキラキラ


貯金に使う

投資に使う

家族に使う

自分に使う

 



使い方は自由に選択できるので


自由に使えるお金が減ってる!


我慢しなきゃ。。ではないはずです🙅‍♀️

 



不労所得月10万円!


って決められたのであれば


そこに向かってコツコツ買っていきますウインク




株の始め方1day講座では


何をどんな手順で買っていくと


不労所得が加速して増えていくかについて


詳しくやっていきます!!

 




運用資産1,000万円を超える頃には


お金の使い方も考え方も


増やせる人になっておられるので

 



あとは今まで通り


資産運用を継続していれば

 



お金が働いてくれるし


時間の力も使えて


どんどん楽になっていくーという仕組みですラブラブ

 



お客さまもお金の使い方を変えて


資産1,000万円突破しました〜


という方たくさんいらっしゃるので

 



不労所得を叶えたい方は


マストで抑えてくださいね〜飛び出すハート

 

 

 

 

〆切まであと2日!!

 

 

 ダイヤモンドお金持ちになれる株の始め方1day講座

 

  

 

ダイヤモンド公式LINE

 

超有料級キラキラ 

 悠々自適を叶える5大特典プレゼント🎁

 

 


 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

ダイヤモンド公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎日配信中ピンク音符

公式メルマガ♡はこちらから💁‍♀️

 

 

 

  

 

ダイヤモンドInstagram

フォローこちらハート

 

 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート