こんにちは飛び出すハート
はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちら

 

 

 

 

先日、日本株とREITを予算を決めて

 

いくつか買いましたーラブ

 

 

 

毎月何回か同じように

 

予算を決めて株などの

 

お買い物を楽しんでいますウインク

 

 

株買うと物欲おさまります、、笑

 

 

 

基本的には売らないので

 

資産は増える一方ですし

 

 

 

増えて売ったとしても

 

またそのお金で

 

何か運用していますラブラブ

 

 

 

でも以前は普通預金にお金があると

 

自分の楽しみに使ってしまっていてアセアセ

 

 

 

足りなくなると

 

定期預金解約したり

 

株を売ってしまってアセアセ

 

 

 

なかなか

 

増える一方とはいかなかったんです。。

 

 

 

お仲間きっと

 

いらっしゃいますよね。。⁈泣き笑い

 

 

 

 

その時の私は

 

資産増やすぞーと決めきれていなくて

 

色々と考えが甘く

 

 

 

最低限これだけは運用する!と決めて

 

余裕が出た分もすべて運用に回す!

 

というのもできておらず

 

 

ライフプランもあって

 

ないようなもので、、🙈

 

 

 

お金の使い方も0、100で

 

やばい時は必要なものまで削ろうとして

 

 

 

ある(と感じている)時は

 

予算など何も考えず使ってしまってました真顔

 

 

 

これらを全部辞めたら

 

当たり前のように

 

お金って増えていくはずなんですキラキラ

 

 

株続けることでお返しがすっごく増えてきましたキラキラ

 

 

 

でも出来てない。

どうして良いかわからない。

 

 

 

という方は個別セッション付きの

 

株の始め方1day講座にきていただきたいです!!

(最初からセッションついてますラブラブ

 

 

 

お金のことを

 

お金払って学ぶのに抵抗がある方には

 

 

 

今、手元にお金を残しておく

 

安心を取るのは大事で

 

 

 

資産が増えていく仕組みを作っていくのは

 

もーーっと大事なんじゃないか

 

とお伝えしたいですびっくりマーク

 

 

 

今回、株の始め方講座でやるのは

 

高配当株×優待株×2倍株という

 

お金が増えるサイクルが加速する内容気づき

 

 

 

せっかく株を始めたのに

 

自己流でやってみて上手くいかないから

 

損して離脱タラー

 

 

 

っていう悲しいことにならないように

 

お金が増える方の道を

 

選んでいただきたいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 ダイヤモンドお金持ちになれる株の始め方1day講座

 

お申し込みありがとうございます❣️

募集中ですラブラブ

 

  

 

ダイヤモンド公式LINE

 

超有料級キラキラ 

 悠々自適を叶える5大特典プレゼント🎁

 

 


 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

ダイヤモンド公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎日配信中ピンク音符

公式メルマガ♡はこちらから💁‍♀️

 

 

 

  

 

ダイヤモンドInstagram

フォローこちらハート

 

 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート