こんにちは飛び出すハート
はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちら

 

 

 

 

インスタを見ていると


お給料日ルーティンの投稿が


たくさん上がっていて

 



お給料日を気にする方が


多いんだな~と感じましたおねだり

 


会社員時代、お給料の行き先は大体決まっていて、、真顔でも

お給料日は楽しみ!という複雑な感じ⁈だったなぁ。。アセアセ




お金の流れをシンプルにして


自動化すれば


やることはなくなりますし

 



毎月何回もおこづかい日ができて

 

給料日も支払い日も


全く気にならなくなりますラブラブ

 



私も家族も周りもお客さまも


変化した秘訣が

 

株の始め方1day講座に詰まっているので


内容をご紹介しますねニコニコ

 



まずは個人投資家にぴったりの


中長期投資の中でも


手法を使い分ける方法キラキラ

 



そして、高配当株の買い方と3ステップ、注意点。

 

マネックス証券銘柄スカウターを使って


高配当株を探す方法もお伝えします。

 

(講座を受講くださる方は

ぜひ先に口座開設いただければと思います)

 




スクリーニングすると


良い企業も微妙な企業も


両方混じっていますので

 



どこの数字を見て判別するかもお伝えします気づき


これが分かると後々の不労所得の増え方が


全然違うのでマストですグッ

 



そして、優待株のメリット


デメリット、チェックポイントなど。

 



高配当かつ優待株、オススメの会社などは


一覧にして別表をお作りしています。

 



後は、

✔︎資産形成を加速させるための2倍株の探し方

 

✔︎買いタイミングと売りタイミング

(配当金狙いは基本的に売りません)

 

✔︎新NISAの使い方


などもお話させていただきますおねがい

 




ちょっと詰め込みすぎたかな、、


と思うくらいのボリュームに


仕上がりました。。笑い泣き


 


株の始め方、という名前ですが


このやり方で不労所得月10万やFIREも可能なので

 

お金も時間も余裕ができる=お金持ちになれる


んです!!

 



いよいよ講座は今週末飛び出すハート




実際に株を始めていただけるように


個別セッションもついているので


すごく変化されるだろうな〜と思うと


楽しみです飛び出すハート 

 

 


 

明日〆切!!

 

 

 ダイヤモンドお金持ちになれる株の始め方1day講座

 

駆け込みお申込みありがとうございます☺️

  

 

ダイヤモンド公式LINE

 

超有料級キラキラ 

 悠々自適を叶える5大特典プレゼント🎁

 

 


 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

ダイヤモンド公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎日配信中ピンク音符

公式メルマガ♡はこちらから💁‍♀️

 

 

 

  

 

ダイヤモンドInstagram

フォローこちらハート

 

 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート