こんにちは飛び出すハート
はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちら

 

 

 

 

今、自由に使えるお金がないなぁ。。アセアセ


増えないなぁ。。アセアセ

 

と感じておられるのであれば

 

 

 

お金のなる木が

 

育ってないからかもしれません!!

 


株の始め方講座一足早く継続講座生に聞いてもらいましたラブラブ

 

 


お金のなる木というのは

 

運用資産のこと気づき

 

 

 

色んな種類がありますが

 

今日は配当金をたくさん実らせるには⁈

 

のお話ですキラキラ

 

 

 

今すでに

 

配当利回りが高いものから

 

選ぶのも大事ですが

 

 

 

連続増配している会社を

 

選ぶのがポイント‼︎

 

 

 

連続増配できるのは

 

利益を順調に伸ばしていて

 

 

 

かつ株主に積極的に還元しよう

 

という考えの会社のはずだからですおねがい

 

 


 

増配しても3円とか5円だから

 

大したことないのでは?

 

って思う方もいらっしゃいます

 

 

 

が‼︎

 

増配率に直して考えてみると

 

10年で利回りが倍になる会社もありますし

 

 

 

配当利回りが

 

10%、20%になることも

 

ありますびっくり

 

 

 

しかもそういう会社は

 

株価も伸びる傾向にウインク

 

 

 

私が長年持っている株は

 

配当と優待だけで元取れちゃってる!

 

なんてこともあるので。。ラブ

 

 

 

ほんとに金のなる木だな

 

って思いますラブラブ




自由に使えるお金も

 

毎年100万以上増えましたウインク



 

日本で連続増配年数1位の会社(花王)

 

は避けておきたい。。

 

と個人的に思っています凝視

 

 

 

増配する余力がないのに

 

むりやり増配しているように

 

私には見えます赤ちゃん泣き

 

 


お金持ちになれる株の始め方1day講座では


避ける会社のポイント


どういう会社を買っていけば良いか


いつ買うかなど網羅しているので


 


これから株を始める方も


お金のなる木を

 

早いペースで育てられます飛び出すハート

 

 

〆切まで

あと4日になりました!!

 

 

 

 

 ダイヤモンドお金持ちになれる株の始め方1day講座

 

  

 

ダイヤモンド公式LINE

 

超有料級キラキラ 

 悠々自適を叶える5大特典プレゼント🎁

 

 


 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

ダイヤモンド公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎日配信中ピンク音符

公式メルマガ♡はこちらから💁‍♀️

 

 

 

  

 

ダイヤモンドInstagram

フォローこちらハート

 

 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート