こんにちは飛び出すハート
はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちら

 

 

 

 

貯金を頑張ろう〜🔥


投資額を増やそう〜🔥と思われた時に

 



ほとんどの方は


支出を減らすんだ!どこを削れるかな?

(そんな無駄遣いしてないのに!)

 

っていう発想になりますが


しんどいと思うんです。。アセアセ



だから続かない。。




その発想は逆で‼︎




年間の予算を立てて


生活費このくらい


教育費このくらい


レジャー・娯楽このくらい

 



この中でおさまるなら


優先順位をつけて


好きに使っていいんです〜ラブラブ

 

という風にしてもらうと

 



毎月多少ある変動に一喜一憂したり


年間で見るとどうなるか全く見えない


なんてこともなく

 



現状把握できて


家計管理もできて


使いたい所にお金使えますキラキラ

 




また


お金の流れを分かりやすいように整える


のも激変ポイントです気づき

 



お小遣いならお小遣い用に分ける


副業、事業されているなら


生活費とは切り離す

 

(ここでポイントが、、とおっしゃる方多数なんですけど

管理する手間・コストの方がよっぽどかかりますし

 

年間収支がよく分からないままで

不労所得増やしていくのは難しいかなぁと。。アセアセ

 



他にもたくさんありますが


少し変えるだけで


劇的に変化するのがこのあたりです!!

 



予算を立てるのも


お金の流れを整理するのも


現状把握をして

 



自然と資産運用する余裕資金を増やしたり


まとまったお金を作ったり

 

仕組みづくりに欠かせない所ニコニコ

 




継続講座では


一緒にやっていくので

 



年間100万くらい資産運用する額を


増やせるお客さまも多数ラブ




そのお金がまたお金を生んでくれて。。


すごく良いサイクル💴ラブラブ

 



お金の余裕もできて


不労所得を生んでくれて


そのお金で自分にお金をかけられる

 



このサイクルが出来上がるのが


すごく良いですよね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド公式LINE

 

プレゼントが新しくなりましたキラキラ 

 悠々自適を叶える5大特典プレゼント🎁

 

 


 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

ダイヤモンド公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎日配信中ピンク音符

公式メルマガ♡はこちらから💁‍♀️

 

 

 

  

 

ダイヤモンドInstagram

フォローこちらハート

 

 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート