こんにちは飛び出すハート
はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちら

 

 

 

 

4月から賃金アップした会社


多いんじゃないんでしょうかウインク

 




その分


資産運用に回せてらっしゃいますか?

 



賃金アップ以外にも


子ども手当だったり


副業だったり

 



なにかしらで収入が


上がっているはずなのに


貯金は増えないんだけどー笑い泣きという方!

 



その隠れムダ使いを


資産運用に回せたら


すごくお金増えます!

 




収入が増えたら


支出も合わせて増えていく法則があるくらい

 



誰でも少し余裕があれば


”なんとなく”お金使ってしまうもの。

 



自分が何にお金を使う傾向にあるのか


何にお金を使いたいか知っておけば

 



これから先


自分を満たしながら


がんがんお金増やしていけますねー!

 



お客さまによって


使うポイント、満足ポイントは


本当にバラバラチュー




継続講座では、お話しすればするほど


面白いように見つかります。。笑い泣き

 



私でいうと


カフェで仕事するのが良い


と思い込んでいて笑

 



子どもをお金払って預けてまで


カフェに行って、はしごして


さらにお金払うという。。w

 




満足ポイントが


落ち着いてコーヒー飲みたいだけだったあんぐり


と気づいてからは

 



家で好みのコーヒーを淹れて


落ち着いてお金の勉強して

 



雰囲気代に払っていた


毎月数万円やその他諸々を運用するだけで


お金がどんどん増えていくという。。

 



資産運用にお金使えば使うほど


間違いなく増えるのを


私もお客さまも実感していますラブ

 



隠れムダ使い、なんとなく使い


満足ポイントを見つけて

 



お金を生む仕組みづくりをして


お金を使えば使うほど


増えるようにしていきましょーーー‼︎

 

 

 

 

 

 

 ダイヤモンド不労所得が生み出せるようになる

  7日間の無料メール講座

 

 

こちらから❣️

 

 

 

 
 
 
ダイヤモンド公式LINE 
 
 
かるーく読めるお金のコラムを配信中 ハート 
 
賃貸か?購入か?〜人生プランを間違えたくない人のための結婚後お家セレクションリスト〜も配信中 ハート  
↓↓
 
 
 

ダイヤモンド公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎日配信中ピンク音符

公式メルマガ♡はこちらから💁‍♀️

 

 

 

  

 

ダイヤモンドInstagram

フォローこちらハート

 

 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート