こんにちは飛び出すハート
はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちら

 

 

株仲間とアフタヌーンティーしつつ情報交換おねがい




 

めちゃくちゃ楽しい時間でしたラブ

 



不労所得月10万円を達成してる


彼女と話してると




自分に合ったやり方を続けるって大事だなー


情報って大事だなー

 

戦略とか情報を活かすための知識大事だなー


と強く思います気づき

 



なぜ戦略が大事かというと

 

お金が増えるかどうかも


お金の受け取り方も


戦略次第だから!

 



お金が増えるかどうかは


何を買うかではなく


どんな資産配分かで決まりますキラキラ

 




新NISAを使うなら、非課税枠が2つあるので


つみたて投資枠と成長投資枠を


どんな資産配分で使っていくか決めて

 



その資産配分に応じて


銘柄を選べば

 



後は迷いなく


資産形成していけます!!

 



また、お金の受け取り方


から戦略を考えることで

 



必要な金額を


必要な時に


受け取ることができますラブラブ

 




戦略のおかげで


ブレずに資産運用を続けてこれて


不労所得も生まれて

 



老後は年間200万以上の不労所得が


見込めそう〜ルンルンとか

 



行きたい時に家族旅行


ふらっと行ける〜キラキラとか

 



働かなくてもよくなった〜ラブラブとか

 



お金だけじゃない


恩恵を受けまくっているので


オススメですグッ

 



個別セッションで


自分に合う戦略を決めて


どんな銘柄が良いか知って

 



資産運用の続け方や


出口戦略も知って

 



お金も時間も安心も


手に入れてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 ダイヤモンド \家計を徹底的に攻略/

  配当金が増やせる個別セッション

 

 

 

 

募集中ですラブ

 

 

 

 ダイヤモンド不労所得が生み出せるようになる

  7日間の無料メール講座

 

 

こちらから❣️

 

 

 

 
 
 
ダイヤモンド公式LINE 
 
 
かるーく読めるお金のコラムを配信中 ハート 
 
賃貸か?購入か?〜人生プランを間違えたくない人のための結婚後お家セレクションリスト〜も配信中 ハート  
↓↓
 
 
 

ダイヤモンド公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎日配信中ピンク音符

公式メルマガ♡はこちらから💁‍♀️

 

 

 

  

 

ダイヤモンドInstagram

フォローこちらハート

 

 

 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート