こんにちは飛び出すハート
はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ新NISA上手に使って

 

お金増やしたいけど!どうしたら?

 

とお悩みの方。。

 

 

 

新NISAを攻略するのに必須なのは、、

 

資産運用の知識!

 

 

 

制度を知っても

 

お金にちゃんと働いてもらえなきゃ

 

意味がないんですアセアセ

 

 

 

資産運用って

 

お金が増える場所に置いておくこと気づき

 

 

 

 

リスク(振れ幅)とリターンは

 

比例するので

 

自分が取れるだけのリスクを取る

 

 

 

色んな金融商品で分散する

 

つみたてで時間の分散する

 

長期で運用して複利効果を狙う

(利息に利息がついて雪だるま式に増えること)

 

 

 

など、忘れずに

 

新NISAを使っていただきたいです!!

 

 

 

資産運用の基本中の基本ラブラブ

 

 

 

そんなん知ってるよ!って方も

 

多いと思いますが

 

 

 

複雑に考えたり

 

色々やってみようと思うと忘れがちです💦

 

 

 

常に資産運用の全体のバランス、資産配分、リスク

 

などを見ていただきたいですハッ

 

 

 

 

お金が増えるかどうかは

 

何を買うかではなく

 

資産配分で決まりますキラキラ

 

 

 

実践されてるお客さまは

 

着実に増やされていて

 

 

 

毎年100万以上増えてる!

 

年利5%以上をずっとキープしてる!

 

ほったらかし、または半自動なのに〜チョキ

 

 

 

もっと早く資産配分見直せばよかった〜と

 

口を揃えておっしゃいますw

 

 

 

\家計を徹底的に攻略/

配当金が増やせる個別セッション

 

どんな資産配分が良いか

 

新NISAのそれぞれの非課税枠をどう使えば良いか

 

今後どんな資産配分にしていけば良いか(出口戦略)

 

など一緒に考えます炎

 

 

 

これからながーい付き合いになる新NISAを

 

今攻略しておきたいですね!!

 

 

 

 

 ダイヤモンド \家計を徹底的に攻略/

  配当金が増やせる個別セッション

  3/16募集開始予定ですラブ

 

 

 

 ダイヤモンド不労所得が生み出せるようになる

  7日間の無料メール講座

 

 

こちらから❣️

 

 

 

 
 
 
ダイヤモンド公式LINE 
 
 
かるーく読めるお金のコラムを配信中 ハート 
 
賃貸か?購入か?〜人生プランを間違えたくない人のための結婚後お家セレクションリスト〜も配信中 ハート  
↓↓
 
 
 

ダイヤモンド公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎日配信中ピンク音符

公式メルマガ♡はこちらから💁‍♀️

 

 

 

  

 

ダイヤモンドInstagram

フォローこちらハート

 

 

 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート