こんにちは飛び出すハート
はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちら

 

 

 

「もう資産運用だけで生きていけるよね〜♡」

 

とパーティーでセレブ妻のNikaちゃんと

 

お話してましたラブ

 

 

 

 

資産運用はセレブ妻の当たり前!

 

らしい。。グラサン

 

 

 

セレブ妻っていっても料理が出来るとか

 

あげまんとかそういうことだけじゃなくて

 

金融リテラシーもいるんだな〜と飛び出すハート

 

 

 

つい嫁業を頑張ろうと思うと

 

自分の時間とかエネルギーを費やしてしまうけど

 

それで疲弊してしまうより

 

 

 

お金に働いてもらって

 

お金も時間も余裕が出来て

 

ニコニコ好きなことをしている嫁の方が

 

 

 

良い嫁なんじゃないのかな〜なんて

 

考えていました目がハート

 

 

 

 

お金に働いてもらうなら

 

新NISAがすごい良い‼︎

 

ということはご存知のはず。

 

 

 

非課税枠が夫婦で3,600万!

 

無期限で枠は再利用可能!

 

つみたても高配当株も優待株も高配当株ETFも

 

全部できちゃいます!

 

 

 

働かなくてもお金が入ってくるのが

 

当たり前になって、選択肢が増え

 

好きな事ばかりしている自覚はありますがw

 

 

 

最初はほんの少しの株からスタート!

 

 

 

おじいちゃんにもらった阪急電鉄の株が

 

配当・優待生活の始まりでしたニコニコ

 

 

ちょっと昔のですがアセアセ

 

 

 

色々買ったり売ったり

 

勉強したりした結果

 

 

 

手間をかけずに資産形成したり

 

安定した不労所得を得たりするなら

 

高配当株はすごく良い‼︎とか

 

 

 

優待株は実は値下がりしにくいし、

 

いつも利用している所の優待なら

 

すごい利回りになる‼︎とか

 

 

 

縁の下の力持ち的な

 

投資信託も欠かせない‼︎とか

 

 

 

知ってたらすごく効率的で

 

知らないと遠回りするようなことが

 

見えてくるようになりましたびっくりマーク

 

 

 

新NISA攻略1day講座では

 

1日で何年分もの経験や知恵が手に入るように

 

全体像、戦略、手続きなど出来る限り

 

お伝えしたいなと思ってます‼︎

 

 

 

お客さまも友達も親も夫の親も

 

不労所得ゲットしてるので

 

誰でも出来ますラブラブ

 

 

 

新NISA攻略1day講座をきっかけに

 

配当・優待生活を始めて

 

余裕のある毎日を楽しめる方が増えたら

 

すごーく嬉しいです!

 

 

 

いよいよ来週開催!!


〆切まであと4日‼️

 

 ↓↓

 

 ダイヤモンド新NISA攻略1day講座

 これから始める高配当・優待生活

 

詳細はこちら💁‍♀️

 

 録画、音声お配りしますキラキラ

 

 

 

 ダイヤモンド不労所得が生み出せるようになる

  7日間の無料メール講座

 

 

こちらから❣️

 

 

 

 
 
 
ダイヤモンド公式LINE 
 
 
かるーく読めるお金のコラムを毎日配信中 ハート 
 
賃貸か?購入か?〜人生プランを間違えたくない人のための結婚後お家セレクションリスト〜も配信中 ハート  
↓↓
 
 
 

ダイヤモンド公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎日配信中ピンク音符

公式メルマガ♡はこちらから💁‍♀️

 

 

 

  

 

ダイヤモンドInstagram

フォローこちらハート

 

 

 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート