はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちらウインク
 
 



資産運用を始める時に


何に投資したら良いの?ってやっぱり思いますよね。

 



株か債券?が良いかなぁ。。


金?REIT?それとも太陽光発電?

 



なんて前は思っていたのですが、


今は株がやっぱり王道〜!!


と思っています。

 



その理由は市場がだんとつで大きいことと


付加価値を生むから、です。

(債券、不動産で建物ありも付加価値生みます)

 


企業は”ありがとう”や”ワクワク”を集めながら


利益を出し続ける存在であり


付加価値を生んでいます。



 

そして、その利益は企業価値になって


株価に反映されていきます。

 



短期的に見ると需要と供給で


価格が決まっているように見えますが、、

 



長期的に見ると、


利益という付加価値を含めた企業価値に


どんどん近づいていきますキラキラ


 

なので、セッションでは株式メインで、


その中でも個別株より


リスク分散しやすくて少額から始めやすい


株式投資信託をお伝えしています。

 



企業を応援しながら、社会に付加価値を提供できて


リターンも返ってくる


そんな王道の投資について知っていただきたいな


と思いますラブラブ

 



儲かってる企業はいいなぁ〜


なんてぼやかなくてもw

 



世界中に成長している企業はたくさんあって


その分自分の資産も増やせるので、


どんどんお金を育てていきましょう〜!!

 



老後のお金の心配はどんどん減っていって


かわりに自由に好きなものを選べる選択肢が


増えていきます〜

 

 

 

  

ざんねんな家計を脱出!お金を育てるセッション

 

メルマガと公式ラインで募集中です飛び出すハート

 

残り2名様になりました気づき

 

 

 

 

 ダイヤモンドステップメール

豊かさマインドを知りたい方やお金の増やし方について学びたい方はこちらからハート
 
1日目  お金の不安はどうすればなくなる?
2日目  たくさんの豊かさで溢れる毎日にするには?
3日目  使う。貯める。稼ぐ。増やす。
4日目  老後資金はいくら必要?
5日目  資産運用の重要性。資産運用からは逃れられない。
6日目  資産運用するなら銀行?証券会社?それとも。。?
7日目  一生お金に困らない♡3つの重要ポイント
 
↓↓
 
 
 
ダイヤモンド公式LINE 
 
 
かるーく読めるお金のコラムを毎日配信中 ハート 
 
賃貸か?購入か?〜人生プランを間違えたくない人のための結婚後お家セレクションリスト〜も配信中 ハート  
↓↓
 
 
 

ダイヤモンド公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎日配信中ピンク音符

↓↓

 

  

 

ダイヤモンドInstagram

フォローこちらハート
 
 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート