毎日、トニーペースが一番! | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

午前雨が、ぱらぱら落ちたりして

道路がしめっていたので

散歩は午後にしたんです。

 

午後は晴れ間が出て

道路があちちになったので

散歩は夕方にしたのでした。ニコニコ

 

近くの地域の公園でクンクン♪音譜

 

さあ何処に行こうかな?はてなマーク

 

お友達に会って

ちょっと調子にのったトニーくん、

パパと遊ぶ時みたいに遊ぼうとして

ビックリされたかな?爆笑

 

今日は、お家の近くを、ちょこちょこと歩いて

散歩終了になりました。

 

最後は抱っこで帰ってきたね♪ハート

 

お家のトニーです。

散歩より赤い棒で遊ぶ方が良かったみたい♪ルンルン

 

今日のあんよは、あんまり歩きたくなかったかな・・・???

 

いいよ~!

毎日、トニーペースが一番!!

 

ミュージックタイムのゆったり~なトニーで

今日は、おやすみなさい♪ラブラブ


頑張っている皆の調子が良くなりますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村