のんびり行こうって思えるだけ幸せ! | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

午前散歩、自転車で公園に着いたとたんに

目の前にあったグレーチングの前で

本当は渡たいけれど、

出来れば渡りたくないトニー。ショボーン

グレーチングは嫌いねえ!

 

グレーチングとは反対方向に行きましたよ。あしあと

 

パピーちゃんに会ったトニー。

ちょっとご挨拶できなかった。

パピーは元気で当たり前♪ピンクハート

 

行くでしゅよ。!

 

住宅街ですが、この一角

牧草ロールを作っているんです。

これ、毎年楽しみ♪ニコニコ

 

トニー、ベンチまで行こうよ♪びっくりマーク

 

ベンチでうまうまタイムのトニー♪

家でラップにくるんで冷蔵庫で凍らせてあったうまうまが、

ちょうどいい具合に、冷たく解けていた♪爆笑

 

もう無いけれど、

匂いだけでも美味しい♪ニコニコ

 

この後、病院に行ったんです。病院

今日はトニーの鍼治療の予約日でした。

病院は、ワンちゃんがいっぱい!

イキイキしちゃうトニーかしら・・・ハートドキドキ

 

でもお預かりで治療なのは、

ちゃんと分かってるお顔・・・。びっくり

 

固まって動けない事もない!

トニーの関節から見たら

このくらいの生活が続けられれば最高!びっくりマーク

 

のんびり行こうって思えるだけ幸せ!ラブラブ

 

頑張っている皆が調子良くなりますように!

穏やかに過ごせるようになりますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村