良い事が起きる予感は的中しました! | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

今日は夕方散歩になったトニーです。

もうアスファルトも熱くないね。

温度計に行こうかな~♪

スリングインで出発!ルンルン

 

温度計まで行ったのに

温度を見なかったママ・・・。あせる

 

トニーは、ここから自分で帰りました~♪あしあと

 

菖蒲が涼し気ね♪目

 

赤い薔薇に元気を貰ったよ♪ニコニコ

毎年綺麗に咲いて偉いでしゅね!

 

途中でにっこりしてくれたおじさんが気になるトニー♪ピンクハート

行っちゃったねえ!

 

今日も大好きなおばさまのお家に行ったトニーでした。ビックリマーク

そうそう思ったようには行かないのよ~!ダウン

 

抱っこで途中まで帰りました。

でもね、トニーのお耳を見てね♪

後ろにおばさまが出てきてないか気になってるは~♪耳

 

地面に下ろしたら、

振り返り振り返り帰るんです!目

健気♪ラブラブ

 

お家に帰ったら

昨日咲いた薔薇が、さらに大きくなっていたよ。びっくりマーク

 

良い事が起きる予感は的中しました!合格

 

 

 

母の手術が無事成功しました。ニコニコ

 

今度はピンクの蕾さんが咲いたら

さらに良い事が起きる予感♪びっくりマーク

 

きっと病気に打ち勝って

退院してくださいね!びっくりマーク

 

弟くん、お嫁ちゃん、お世話になりました。

有難うございます!びっくりマーク

 

トニー「色々重なって大変だったけど、きっと皆、良い方向に向かっていくでしゅ!」びっくりマーク

 

夜のトニーは、みかんお姉ちゃんのベッドで

ひっそりお休みでした。

静かな夜だね・・・。ラブラブ

 

大丈夫!お休みした後は、ママと赤い棒で遊んだからね♪

 

頑張っている皆の調子が良くなりますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村