その生命力、トニーに分けてください! | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

今日は午後散歩になってます。

いつになってもアスファルトが熱そうなのでガーン

自転車でグリー○公園にやって来ていますよ。自転車

木陰で歩きましょうね。音譜

 

気になるワンコさん発見!目

抱っこされたままだったねえ♪ダウン

 

大嫌いなグレーチング前です。ガーン

公園改修の時に

グレーチングの切れ目が無くなりました。

以前は切れ目から渡っていたのに・・・。ショック

 

やれば出来るトニーでした。びっくりマーク

なんと飛びました!あせる

ビックリ!ビックリマーク

 

生命力の強いポプラの木。

短い切株になっても

わさわさと枝が伸びてきてる!おーっ!ビックリマーク

 

せっかくなので乗ってみました。

その生命力、トニーに分けてください!びっくりマーク

 

最後は、散歩のご褒美ね♪

いいお顔になってるね♪ピンクハート

 

毎年この公園に咲く謎の花とパチリ♪ハート

毎年写してるもんね♪

 

あらあらトニーくん、

自転車に帰らないで

歩いてお家に帰ろうとしてる・・・。あしあと

 

頑張った後が怖い・・・。

ちょっとだけ行ったら、自転車に戻るよ~♪自転車

 

抱っこで自転車に戻りました~♪

 

札幌の最高気温、明日は29℃の予報、

トニー区は、27℃の予報です。

季節外れだなあ・・・。

またまた体調に要注意報!

 

久しぶりにグリー○公園散歩はいかがでしたか?

お顔を見れば気持ちが分かる♪ニコニコ

今日は「ほっ・・・。」のトニーでお・や・す・み・でしゅ。ラブラブ

 

頑張っているお友達の調子が良いですように!

良くなりますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村